FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「JOINT 03」一翔×裕太パート09 どっちが気持ちいい? 

場所入れ替って、今度は下が一翔、上が裕太。

一翔が仰向けに寝ようとしている段階で
一翔の太股を掴んで寝やすいように整えた後すぐ
前から両肩を押して一翔を押し倒す裕太。

もぉー、相変わらずせっかちね♡
そんなにガツガツしないで!( ´艸`)

そして息荒くシャツの上から一翔の胸を荒々しく触った後
一翔のシャツのボタンを外しながら

「あー…すっげ…」

と、呟いてしまうほど興奮している様子の裕太と
裕太にされるがまま様子を見ている一翔。

一翔はシャツのボタンを外されてるだけでも

「あ…」

と、時々声が漏れてしまうほどの敏感さんのようですね。

一翔の喘ぎ声って、かなりはっきりと

「あ」

と、発音する感じなんですよね。
裕太は文字で表現するのは結構難しい(?)発音なんですが
一翔は本当に常に「あ」と、はっきり発声してる感じ。

シャツを脱がされて体勢を整える前に
早速右胸を撫でられ始めて、思わず

「あー…」

と、大きな声を漏らす一翔。
裕太、ほんとに行動が早いです。

しばらく手と指で一翔の胸、乳首を弄んだ後
口で刺激し始める裕太。

「あー…気持ちいい…」

JOINT03_KY_058.jpg

を、連発する一翔に
裕太、お得意の優しげな

「んー…?」

激しく吸われたり、レロレロされたり…

JOINT03_KY_059.jpg

一翔の乳首を指で擦りながら

「あー、ヤバい。…もう立ってる(´∀`)」

と、嬉しそうに微笑む裕太がかわいいです。

裕太、改めて指先で一翔の乳首をクルクルと弄りながら

JOINT03_KY_060.jpg

「気持ちいい?」
「気持ちいい…」


一翔の返事を聞き終わるか終わらないかのうちに
左手で一翔の右乳首への刺激を続けたまま
左乳首に吸い付く裕太。

裕太に両乳首を責められながら小刻みに

「あっ…あっ…」

と、喘ぐ一翔が
ああいう見た目ですけど意外とかわいいんですよね。

次に一翔の腹筋を、下から上へ。

JOINT03_KY_061.jpg

JOINT03_KY_062.jpg

舐め上げてはついでに乳首もレロレロ。
を、繰り返し

「めっちゃビクビクしてる(´∀`)」

と、また嬉しそうに笑う裕太。楽しそう。

「どっち(の乳首)が気持ちいい?」

JOINT03_KY_063.jpg

と、突然聞かれて思わず笑ってしまう一翔。

「左…」

JOINT03_KY_064.jpg

と、聞いてしばらく左乳首を重点的に口で責め続けた後

JOINT03_KY_065.jpg

下に移動して、一翔の両脇バラを両手ガッツリ挟んで
改めて一翔の腹筋、乳首をじっくりと愛で始める裕太。

「ぶちゅっ」と優しくキスしたし

JOINT03_KY_066.jpg

たっぷりと唾液を含ませた舌を這わせたり…。

JOINT03_KY_067.jpg

一翔の腹筋を撫でながら

「すげぇ、(腹筋が)割れてる…」

と、呟いた後
また、腹筋、乳首攻撃。
裕太の動きに合わせて喘ぎ続ける一翔です。


そういえば、相手を責めてる時の裕太をずーっと観てきて
「イヤイヤやってる」とか「仕事だからしょうがなくやってる」とか
そういう風に感じたことって1度もないですね。
いつも本当にただ相手を喜ばせたくて、気持ちよくなって欲しくて
自分がしていることに対しての相手の反応を感じては楽しんでやってる
って感じしか受けたことがないです。

一翔は責められてる最中、目の動きに特に
「こういう時はどうしたらいいの?」感が出てしまってますけど
コレがモデル相手の絡みが初めて、ということで
そこは大目に見てあげましょう(;^_^A


※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Add your comment