FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

10月新作の話。(「Early Time's YUTA」「Smart26」) 

「Early Time’s YUTA」

自分の中ではすっかり「Early Time’s」と言えば「翔」
…というイメージになっちゃってるんですけど
彼がコレを出した時はもう既に引退してましたし
=引退してから出るもの、という思い込みに勝手になっていたので
まさか現役の裕太のコレが出るなんて。
まっっったく予想もしていませんでした。

実は狂子さんとメールでお話ししてる時に
少し前から薄ら情報を出していただいてたんですが(笑)
自分が興味のある何かのベスト的なものが近々出るんだろうなー
…ぐらいに感じていただけで最初に書いたこともありましたし
「引退した」と言えばやっぱり今の自分の中では=優人ですから
彼のベストのことを言ってるんだろうなとほぼ100%思い込んでしまっていて。

でもそれがどうやら違うらしいと2日前に狂子さんに言われて気がついて(笑)
「え、なに?なに?なに?なに?…」と、モヤモヤした2日間を過ごした後の
「これかぁぁぁぁーいっっ!!:*:・(ノ´▽`)ノ:*:…」

もー!とにかくびっくりしました。でもこれで

裕太には興味あるけど彼を観るためだけに
今からいろいろな作品を集めるのは難しいし…


と、思っていた方にはまさにコレ!
と、言うものが出てくれたようなものですよね。
是非買って観て頂いて裕太好きなお仲間がもっと増えてくれるとありがたいなぁ
と、切に願っております。

しかし「裕太が各パートを鑑賞し」って
絡みまでちゃんと観たってことなんですかね?気になるぅー( ´艸`)
そしてスペシャルトークはやっぱり狂子さんとの対談形式を期待してていいんでしょうか?
自分、前々から言ってますけど狂子さん・裕太コンビの会話
ほんと大好きなので、そうだったらいいんですけど…。
でも普通に考えたら裕太が1人でずっと喋ってるっていうのもアレですよね(苦笑)。

狂子さんと喋ってる時の裕太って
相手が年上だから必然的にそうなっちゃう部分もあるんでしょうけど
ちょっとだけ甘えた感じを出して来るのがたまらないんですよねー( ´艸`)
特にここのところはずっと相手が後輩、同い年、年下の撮影しかないですから
余計にレアですよ。

あとはジャケに使われてる写真!
これって「SKY2」の時の写真ですよね、たぶん。
先日アップした「SKY2」についての記事でもお話した通り
この時の彼のヴィジュアルは特にお気に入りなので嬉しいです。
目線ばっちし入っちゃってても
きれいかわいいかっこいい顔ってすぐにわかりますね(^ε^)

「Smart26」

どうしましょう…。
気にはなるんですけど…
モデルさんがいっぱい出てるからお値段がなかなかで…(;^_^A
裕太が出ていれば勿論迷いなく買っているところですが…(苦笑)

そういえば「交渉14」のメインくん。
あの体なんで、てっきりStyle One組もしくは
体育会系組にジャンル分けされてしまうものと
勝手に思い込んでましたが、Smart組なんですね(;^_^A

裕太は今までStyle One組や体育会系組と2Pで絡んだ事って1度もないので
もし「交渉14」のメインくんがそのどちらかにジャンル分けされてしまったら
その延長で裕太と共演してくれる事もないんじゃないかと思って
せっかく久々に正統派イケメンがデビューしてくれたのになーって
最初から勝手にガッカリしてたんですよね、実は(苦笑)。

最後に個人的な近況です。

pixivに登録して今日でちょうど1ヶ月になるんですが
気がつけばフォロワーさんが100人突破目前になってましたヽ(;´ω`)ノ

pixivでうちのイラストを初めて見てくださったほぼ100%の方が
誰が描かれてるのかわからずにご覧になったと思うんですが
誰が描かれているのかよくわからなくても
イラストをブックマークしてくださったり
フォロワーになってくださったり
リンクを辿ってブログを覗いてくださったり…
自分で言うのはほんとおかしいんですけど
「イラストの力ってすごいんだな」と、驚いています。

今ではブログにアクセスしてくださっている方の
ほぼ半分はpixiv経由でアクセスしてくださった方という
本人も驚きの結果になってますヽ(;´Д`)ノ
自分の絵、ブログをきっかけに実際のモデルさん達にも興味を持ってもらって
最終的には作品購入までしていただけたらもう本当に言う事はありませんm(_ _ )m(笑)

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Add your comment