FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

理想形「TRAP HOLE -性奴隷・裕太-」07 feat.優人<3>XXX 

優人さん、3度目の登場です。

今回はストレートなエロはなしです。
なのでそこに期待していた方はごめんなさい(>_<)

「もっとしてください…」
TH1_mosou002_yuto03.jpg
↑クリックすると拡大します。

…的な裕太のセリフを思い浮かべながら描きました(笑)。

今までの2枚とはあえてかなり雰囲気を変えたつもりなんですがいかがでしょうか?

TH1_mosou002_yuto03t.jpg
↑クリックすると拡大します。

ご感想などいただけると嬉しいですm(_ _ )m


※画像をクリックすると拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

Name - -  

Title - No title

おおー。優人きゅんが再び登場だー。
やっぱりこのお二人は「絵」になりますね〜。
唇の艶感がいいですね♪
2014.09.21 Sun 10:45
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ワッテストさんへ

>やっぱりこのお二人は「絵」になりますね〜。

貴重な美形同士だからねー。

>唇の艶感がいいですね♪

ありがと(´∀`)
2014.09.27 Sat 17:17
Edit | Reply |  

Add your comment