FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「SKY2」裕太×瞬パートのバラ売りが始まりましたよー。 

「SKY2」裕太×瞬パート
https://www.ck-download.com/goods/5062/

うちのブログをずっとご覧になってくださっている方は既にお気づきかと思いますけど
自分はこのSくんがとっっっても苦手なのですが
(どのぐらい苦手かというと、大好きな裕太が出ているというのに
値引き期間に入るまでこのDVDを購入しないという意味のない抵抗をしたぐらいです(笑))

裕太は役柄の設定的にもヴィジュアル的にも自分の好み的に最高レベルなので
このパートに対しては未だに本当に複雑な思いを抱え続けています(;^_^A

裕太のセリフの

「世界はひとつなの!(´∀`)」(帰国子女らしさを表現?)

は、当時かなり話題になりましたよね。

そんな気持ちも踏まえ、目にした
CK DL用にこのパートに付けられたキャッチコピーの頭の部分。

ふてぶてしいチ○ポがSHUNを襲う!!!

「ふてぶてしいチ○ポ」の持ち主が当然裕太なわけですが
…なんかカチンと来るなぁ(苦笑)。

このパートの裕太って確かに強引なんですけど
自分的にはとにかく「かわいい」の方が先に立つし
結局やっちまった相手も相手なのに
紹介文全体を読んでも必要以上に裕太がイヤなヤツ扱いされてる感じがして
なんかイラっと来ますよ(苦笑)。

それと、紹介のためのキャプチャー画像見ても裕太がほとんどまともに写ってません。
(目線問題のための「あえて」かもしれませんけど)
なんかイラっと来ますよ(苦笑)。

というわけで、私個人に取ってはますますアレな印象のパートになってしまいましたが(笑)
まだ観てない方は是非!とにかく裕太がかわいくて美しいです。

SKY2_Y_051.jpg


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!