FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

理想形「TRAP HOLE -性奴隷・裕太-」06 feat.晃 <1>フェラ 

4人目の登場はです。
…意外でした?そうでもないですか?

裕太のお相手をしてくれたモデルさんの中での
数少ない「正統派美形枠」のモデルですからこのワタクシが外すわけがありません。
ただ裕太との絡みでは裕太がタチ、晃がウケだったので
イラストに利用出来そうなシーンが限られているということが残念でなりません(;^_^A

イケメン好きでお馴染みの(?)裕太も晃とのパートでは
普段よりもノリもよかった気がしますし楽しげに責めてる感じがしますし
なにより勃ちの持ちがよかった印象があるんですよね(笑)。
晃はルックスがいいだけじゃなくて敏感で反応もよかったですし
喋りも上手かったですから、責め甲斐はあったでしょうね。
裕太の後輩モデルとの絡みパートの中ではかなり激しい絡みだった気もします。
ま、裕太がタチ役をやってくれれば必然的に激しくなるんですけどね(笑)。

↓とってもおかしなトリミングの仕方になってしまってごめんなさい。
TH1_mosou004_akira01e.jpg
↑クリックすると全体図(モザイク部分含む)が見られます。

晃と言えば、デビュー作から
躊躇なくノド奥まで深くくわえ込むような激しく豪快で大胆なフェラが特に印象的だったんですよね(苦笑)。

今だから言いますけど、自分は本当にいろいろな意味で彼に期待していたので
やめてしまったことに気がついた時のショックと言ったら…。

だって単体作品が出たら暫くは続けてくれるんだと当然思うし
こっちは2通もファンレター出してたんですよ?(苦笑)
裕太×晃パートのレビューが早々にストップしたままになっているのは
実はそのショックのせいでもあります(;^_^A
今はさすがにそのショックもだいぶ和らぎましたので
レビューの続きをやりたい気持ちはあるんですが
後がつかえている他にも作品がたくさんありすぎることと
個人的な好みの問題でどうしても裕太がウケのパートを優先してしまうということがあり
なかなか難しそうです…(;^_^A

TH1_mosou004_akira01t.jpg
↑クリックすると拡大します。



理想形「TRAP HOLE -性奴隷・裕太-」01 feat.一翔 <1>前戯 
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1494.html

理想形「TRAP HOLE -性奴隷・裕太-」02 feat.優人<1>フェラ 
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1502.html

理想形「TRAP HOLE -性奴隷・裕太-」03 feat.真崎 航<1>正常位
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1503.html

理想形「TRAP HOLE -性奴隷・裕太-」04 feat.優人<2>背面座位 
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1506.html

理想形「TRAP HOLE -性奴隷・裕太-」05 feat.一翔<2>対面座位 
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1509.html


※画像をクリックすると拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Add your comment