FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「IDOLBEACH~S.O.E.J~」奈義ヒカルパート<ヒカルがんばる篇> 

挿れたまま騎乗位へ。

奈義がヒカルを乗っけたまま座ってる位置を移動した時に
ヒカルがとっさに奈義の腰に掴まるのがかわいいですよね( ´艸`)
あと、奈義の尻がベッドに着地した時に同時に
衝撃でエロい声が出ちゃってるとこも( ´艸`)

ヒカル、体勢を整えてから腰振り開始。

この後ろ姿…

b3_nh_35.jpg

ヒカルさん筋肉のボコボコ具合がすごいですね。
照明の当たり方のせいか、骨、筋、筋肉…
諸々の盛り上がりがかなり鮮明に浮き上がっている感じです。
美しいです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
こんな絵ではぜーんぜん伝わらないでしょうけど。

いや~、しかし本当にいい感じに出たり挿ったりしてるのがよくわかりますよね…。
(って改めて書かなくていいです)
結合部の接写って好きか嫌いか聞かれたらそりゃ「好き」と答えますよ。
だって「このコとこのコが今、結合しちゃってるんだなぁ」って。
一番感じられるところはなんだかんだ言ってソコでしょ?

ここで、自分の上でガンガン腰振ってるヒカルに向かって奈義の方から

「…奥まで挿いってる…」

って言っちゃってるとこがなんだかツボなのです。

「…奥まで来てる…すごい…」
「奥まで来てるぅ…?」
「…奥まで来てる…」


後ろ手に奈義の両股に手を着いて激しく腰振りまくりなヒカルがエロ過ぎて困ります。

b3_nh_36.jpg

ヒカルのケツがあまりにも美しくて描かずにはいられなかったのさ(当時)。

ここら辺のまさに「淫乱」って感じのヒカルが最高にエロい。

b3_nh_37.jpg

なんなんだろうあの動き。大好きです。
今にも泣き出しそうに見える感じの表情も声もたまらん。
でも下で奈義はかなり苦しげな顔してるのがなんだかおかしいのです…。
き…気持ちいいのよね?ヽ(;´ω`)ノ

カメラが後ろに回って再び結合部のアップ。
ヒカルの動きに合わせてアソコが鳴ってる独特のアノ音が…。
いや~、とにかくすごいっス( ´艸`)

すごく気持ち良さげなのに今回やはり全般的に勃ちが悪いヒカル姐さん(;^_^A お疲れ?
チ●コをズームで撮られ始めてから自分で扱いてますね。
やっぱりプロとして(?)「これではアカン」と思ったのかしら?
だとしたら…すごい…ヽ(;´ω`)ノ

身体を上下する感じの腰振りより
腰だけを前後に「くいくい」動かすような腰振りの方が
なんとなくエロく思えるのは私だけでしょうか?

b3_nh_38.jpg

このカット↑になってからしばらく経った後、奈義が
結構大きめの、溜めて溜めて一気に出したような

「はあーん…」

っていう、息を吐いた音なのか喘ぎ声なのか判断付かないような声を
1回だけ出す所があるじゃないですか。
あれがすごくエロくて好きです。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!