FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「YUTO THE FINAL」<優人・裕太パート>責めてたら勃ちました。 

裕太の太股、足の付け根にも丁寧にキスする優人。

YTF_YY_00_031.jpg

責められてる時の裕太の手の位置、動き。
いつも感心します。

優人、裕太の股間へ移動。

ゆっくり丁寧にいやらしく…
円を描くように舌を這わせる優人。…エロい!
ほんと最近、こういうじっくりした責め方できるコ観てないので嬉しいです。

裕太のパンツの表面がビニール素材でコーティングされてるみたいになってるので
ツルツルしてて舐めやすそう(笑)。

「あー…気持ちいい…ああ…」

優人の舌の動きに合わせて
悶え、体をひくつかせる裕太。

裕太の乳首を刺激しながら引き続き股間をしばらく舐めた後…

YTF_YY_00_032.jpg

最後に大きく一舐めして

YTF_YY_00_033.jpg

裕太のパンツを脱がしにかかる優人。

いやー、もうこの顔が↑エロいんですよね(>_<)
…そういえば、裕太を責め続ける優人の股間にもそろそろ微妙な変化が…?

裕太のチ●コを握って、その先にそーっと舌を近づけていって
まずは舌先だけで「ぺろっ、ぺろっ」と軽く舐める優人。

YTF_YY_00_034.jpg

いいなー。こういう焦らしテク大好き(笑)。

その後も舌先を回転させるようにして先を舐めたり
舌を前後に素早く動かしたり…。
その後、根元から先までゆっくりと舐め上げられて

「あぁ~・・・・」

な、裕太。

その後も何度も何度も下から上にゆっくりと舐め上げられて
裕太、優人が舐めている様子を見ながら思わず

「優人くん、舐め方エロい…」

YTF_YY_00_035.jpg

と、言った直後に「びくっ」と、大きく痙攣。

裕太って本当に感じすぎると
歯を食いしばって痛そうな表情になっちゃうんですよね(苦笑)。

裕太に「舐め方エロい」と言われた直後
ちょっとだけ微笑みながら

「エロい…?」

と、聞き返す優人のつぶやくような小さな優しい声がまたいいんですよね。

引き続きベロベロされているのを見ながら

「あー…勃ってきた…」

と、言いながら体をビクつかせ続ける裕太。

裕太の裏筋辺りにべったり舌をくっつけたまま
強めにゆっくり上下にベロベロ舐めたり
また根元から先まで舐め上げたり…。
いつもと比べるととにかく丁寧に丁寧にという印象で
「やっぱり最後だからなのかな…?」と思ったり思わなかったり。

優人の動きに合わせて悶え、喘ぎ続ける裕太もいいですね。
声も動きもうるさ過ぎず、ちゃんと抑揚もあって…
自分にとっては相変わらずちょうどいい悶え方です(苦笑)。

そしてよーく見てください、優人の股間。

YTF_YY_00_036.jpg

裕太のチ●コを舐めていただけなのに
勃起してる上にピクピク動いちゃってます。
うわーっ( ´艸`)

優人が責められて勃つことはあっても
責めてて勃つって…レア度高くないですか?
裕太が相手の時に優人がそういう状態になった
っていうだけでファンにとってはかなり嬉しいことですけどね。

優人に溜めた唾液を先に垂らされただけで

「あぁ~…」

の、声を上げる裕太。

垂らした唾液を裕太のチ●コに塗り付けて
また改めてひたすら丁寧にゆっくりと愛撫する優人の右腕を軽く掴んで

「ボクも舐めていいですか…?」

YTF_YY_00_037.jpg

と、裕太。
そう言った直後にまた「びくっ」( ´艸`)

裕太のチ●コを扱く手を止めずに
微笑みながら

「…舐める?(´∀`)」

と、聞く優人。
うー、かわいい…。

「うん…」

と、素早く体を起こす裕太。

責めていたはずなのに、いつものように
すっかり目が「とろん」な優人です。


※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

Add your comment