FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「TRAP HOLE 01」<裕太パート>09.ダメ…早くして? 

ストーカーのチ●コをしゃぶりながらソファーの上に座りなおし
右手を自分の後方へ回す裕太。そして


TH1_YUTA_056.jpg

「んんっ…」

の、声。

「んっ…んっ…」

TH1_YUTA_057.jpg
↑このカット好きなんですー。かわいくて。
ツヤツヤのお肌と体のラインがほんとキレイで。


時々、若干苦しげな声を上げながら激しくしゃぶり続ける裕太。

「自分で(※に)指、挿れてるの?」
(顔を上げて)はい…」

と、返事をした後、すぐにまたしゃぶろうとしたところへ

「気持ちいい…?」

と、聞かれチ●コから目を離さず

「気持ちいい…」

と、だけ答えてまたしゃぶろうとしてから
思い出したように顔を上げて


「ホンモノが欲しいです…」

TH1_YUTA_058.jpg
ぐあー!たまらん…(>_<)

と、切なげに言ってまた目はすぐにチ●コへ。

「もうちょっと待って?」

と、焦らされ顔を上げて更に

「ダメ…早くして?」

キャー!・°・(ノД`)・°・

と、催促し終わるか終わらないかでまた
全身を使ってガツガツしゃぶり始める裕太。


「ホンモノが欲しいんだったらもっと硬くして?」
「はい…」


TH1_YUTA_059.jpg

「硬いの好きでしょ…?」
「はい…」


鼻の奥の方から漏れるようなイヤらしい吐息を吐きながら
夢中でしゃぶり続ける裕太。


「体、起こして?」

と、言われて言われた通り上半身を起こす裕太。

「めっちゃビンビン…」

TH1_YUTA_060.jpg

と、フル勃起したチ●コを扱かれて

「ああっ…」

と、大き目の声を上げた後も
扱かれ続けて吐息を漏らし続ける裕太。


「すっごいやらしい…
 気持ちよくしてあげるね?」

「…はい…お願いします…」


と、言ってパンツを脱いでソファーに座り直す裕太。

スタッフさんの「すっごいやらしい」の言い方がめっちゃリアルです(笑)。


前回の記事に引き続き裕太のガツガツ感がすごいすごい。
・言い終わらないうちにしゃぶる
・隙さえあればしゃぶろうとする
・顔よりもチ●コを見たい

…みたいな(笑)。
あとしゃぶってる最中の「はぁ、はぁ」の息の感じとか
ちょっと苦しげな「んー…」の声とか
体全体(勿論、口・顔もですけど)を使って激しくしゃぶる感じも本当にエロくて
「このコは本当によくわかってるなぁ」って気がしてしまいます。

そして、時々出てしまうタメ口。
やっぱりいい効果になってます。

いやー、それにしても相手のしゃぶっててフル勃起って
やっぱり憧れのシチュエーションです。

参考のため、「拍手」クリックよろしくお願いしますm(_ _ )m*

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!