FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

理想形「TRAP HOLE -性奴隷・裕太-」04 feat.優人<2>背面座位 

はい。
優人さん、2度目の登場です。

…が。今回のイラストに限らずなんですけど
同じ組み合わせ(同じお相手)のイラストでも
前作のイラストとは繋がりはなく

全てのイラストは1枚1枚が独立している

と、思って見てくださいね(´∀`)

それともう1つ。

自分はとにかくエロい絵が描きたくてこの企画を始めました。


…と、念を押しておきたいです。
なのでイラストがどんなに大胆なことになっていても
そこで引かないでください(笑)。

今回もどちらかと言うと優人の「S」要素を前面に出した感じ…かな?

TH1_mosou002_yuto02e.jpg
↑クリックすると全体図が見られます。

TH1_mosou002_yuto02t.jpg
↑クリックすると拡大します。

今回のプレイは「ローションのたれたれ感」メインです(苦笑)。

さて、次回の優人さんとのイラストはどんな感じになってるんでしょうか?
そして次回更新は誰が登場するんでしょうか?
誰が登場したとしても温かい目で見ていただけるとありがたいですっm(_ _ )m

理想形「TRAP HOLE -性奴隷・裕太-」01 feat.一翔 <1>前戯 
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1494.html

理想形「TRAP HOLE -性奴隷・裕太-」02 feat.優人<1>フェラ 
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1502.html

理想形「TRAP HOLE -性奴隷・裕太-」03 feat.真崎 航<1>正常位
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1503.html

参考のため、「拍手」クリックよろしくお願いしますm(_ _ )m*

※画像をクリックすると拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
[PR]

Comment

Add your comment