FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

理想形「TRAP HOLE -性奴隷・裕太-」03 feat.真崎 航<1>正常位 

先日、

新「Jump! YUTA 2」真崎航×裕太パート01<足舐め~乳首舐め>
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1496.html

の記事で、このパートの配信がCK DLで始まったというお話をしましたが、このパート
CK DLの週間ランキングにいきなりごぼう抜きで上位にランクイン後
現在なんと5日間連続で1位に君臨中です(8/24現在)。

過去作品が1位に数日間留まるということ自体も珍しいんですが
絡みパートが1位になること自体もわりと珍しいことなので
自分は本当にいろいろと驚き、喜んでおります(´∀`)

真崎航×裕太パートの数日後にアップになった翼×裕太パートも
今日から10位以内にランクインしてますし
やっぱり良いものは良いということですね(´∀`)

前置きが長くなりましたが。

今回登場の裕太のお相手役は
自分が大好きな、過激、変態系プレイを
遠慮なく描くために欠かせないお相手(?)真崎 航くんです。

この方をお相手にしておけば裕太をどんな状態に描いても許されるかな?っていう
勝手な安心感があるんです(苦笑)。

そしてイラスト掲載の前にもう1度確認です。

ここで描いている「裕太」は「素」の彼ではなく「TRAP HOLE」の「裕太」です。
四六時中、ご主人様にやられていたいぐらいなコの方の「裕太」です(笑)。

TH1_mosou003_kou011t.jpg

↑クリックすると全体絵(モザイク部分含む)が見られます。

前2人のバージョンとはかなり雰囲気が違うかもしれないですね。
描いてたら楽しくて楽しくて…やっぱり自分はこういう系が好きってことなんでしょうか(;^_^A

TH1_mosou003_kou011e.jpg

↑クリックすると拡大します。

裕太の表情が結構気に入ってます(´∀`)

航くんのようなしっかりとした仕事が出来るタチモデルは未だなかなか現れず
観たいものも観ることができなくなってしまったのが正直なところ本当に痛いんですけど
西では優人も裕太も2回ずつ彼と共演する機会があったのが
今になって考えればよかったなぁと思ってるんですけどね。

理想形「TRAP HOLE -性奴隷・裕太-」01 feat.一翔 <1>前戯 ※拡大画像追加
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1494.html

理想形「TRAP HOLE -性奴隷・裕太-」02 feat.優人<1>フェラ ※拡大画像追加
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1502.html

参考のため、「拍手」クリックよろしくお願いしますm(_ _ )m*

※画像をクリックすると拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
[PR]

Comment

Add your comment