FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

理想形「TRAP HOLE -性奴隷・裕太-」02 feat.優人<1>フェラ 

…と、いうことで。
第2弾は皆さんが大好きな(?)優人さんの登場です。

しかーし、わかりやすいラブラブな感じは期待しないでくださいねヽ(;´ω`)ノ
今回は優人本来の「S」の部分をあえて強調させるイメージにしてみました。

TH1_mosou002_yuto01ss.jpg

↑構図的に2人入れたトリミングが難しくて中途半端ですみません(;^_^A
イラストをクリックすると全体図(モザイク部分含む)が見られます。

「TRAP HOLE」本編に出てくるシーンで今回のイラストに当てはまりそうな
裕太とストーカーのやりとりと言えば…

「本物が欲しいんやったらもっと硬くしてや…?」
「はい…」
「硬いの好きやろ…?」


…かな(苦笑)。実際は標準語ですけど。

TH1_mosou002_yuto01s_01.jpg

TH1_mosou002_yuto01s_02.jpg

↑この2つもクリックで拡大します。

適当に描いてる「汁感」が主張しすぎですかね(苦笑)。

参考のため、「拍手」クリックよろしくお願いしますm(_ _ )m*

レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Name - ワッテスト  

Title - No title

おおおっっ!!!優人きゅん登場だー。
しかもSな優人きゅんだー。
上から見下すような目つきもどきーっ♡
とするイラストになりましたねー。ありがたーい( ´艸`)
2014.08.20 Wed 21:21
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ワッテストさんへ

>おおおっっ!!!優人きゅん登場だー。

やはりこの方を出さないと。ね。

>しかもSな優人きゅんだー。> 上から見下すような目つきもどきーっ♡

「目つきもどき」?

と、数秒間考えました(苦笑)。

>ありがたーい( ´艸`)

こちらこそありがとう(´∀`)

2014.08.24 Sun 22:24
Edit | Reply |  

Add your comment