FC2ブログ

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

<翼×裕太(首輪付きペット)「Jump! YUTA 2」・12 背面座位> 

「Jump! YUTA 2」翼×裕太パートも本日より
CK DLで配信開始となりました。

https://www.ck-download.com/goods/4913/

愛玩ペット裕太がプリケツをご主人に捧げる!!
飼い主とペットのドエロい交尾!!!


「プリケツ」って単語、紹介文にもよく使われてますけど
どうしてもエロさを感じるというよりも笑いが出てしまうワタクシ…。
でも裕太みたいなコに使う場合は素直に「かわいい」と思います(´∀`)(おい)

まだご覧になられていない方はこれを機にいかがでしょうか?
1600円ちょっとでございます(笑)。

それでは本題へ。

バックで挿れたままソファーに座りそのまま背面座位へ。

JY2_tsubasa_052.jpg

裕太の表情が辛そうに見えるのがちょっと気になりますが…

JY2_tsubasa_053.jpg

いろんなところが丸見えです(;^_^A

JY2_tsubasa_054.jpg

JY2_tsubasa_055.jpg

痩せてるんだけどガリガリじゃなくて
筋肉も脂肪も付きすぎず少なすぎない。
肌も健康的な色でツヤツヤすべすべ体毛も薄い。
少年と大人の間(はざま)の本当にキレイな体です。

腕を掴まれて下からガンガン突かれてます。

JY2_tsubasa_056.jpg

「気持ちいい…?」
「気持ちいいですっ…
 やっ…あぁ…」


この「やっ…あぁ…」の声。
本当はどんな意味があったのかはわからないですが
思わず出ちゃった感じでめっちゃエロかわいいです。

この後の喘ぎ声は今の裕太からはあまり聞けないタイプの喘ぎ声のような気がするので
ある意味貴重だと思います(´∀`)


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Add your comment