FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR YUTA」<泥酔悪戯パート>裕太のエッチなシャワー 

「OSS YUTA」の6パートの中でも特にお気に入りのこのパート。
なぜかと言うと、それは勿論裕太が可愛いからです(´∀`)(はいはい)
お酒のせいでいろんなタガが外れてしまっていて
素の時よりも一段とかわいらしいんですよね。
ああ、あんな裕太がまた観たいな…ムリだけど(苦笑)。


お酒をたらふく飲んで呂律も回らなくなったベロンベロンの裕太。
シャワーを浴びて目を覚まそうか?という名目(?)でシャワールームへ。

まずはシャワーで自分の体にお湯をかける裕太。

OSSYUTA_deisui_014.jpg

「大丈夫?」
「大丈夫です(´∀`)」
「さっきフラフラしてたけど」
「はい(´∀`)」


OSSYUTA_deisui_015.jpg

なんていうか、こういう時の裕太の反応を見てるとほんと「頑張り屋だな」と思っちゃうんですよね(苦笑)。
ほんとはつらくても「大丈夫です!(´∀`)」って言っちゃうタイプって感じがします…(;^_^A


ボディーソープを手に取り、泡立てていると…

「今、洗顔料で体洗おうとしたよね?」

と、突っ込まれる(苦笑)。

でも、笑顔で

「はぁい(´∀`)」

と、返事。

かわいい~(T_T)

「体、洗いますっ。ふふふっ(´∀`)」

OSSYUTA_deisui_016.jpg

と、裕太がニコニコしながら
泡が付いた手で自分の体を洗っていると

「手伝ってあげようか?」

と、狂子さんの手が。

まず胸を撫で撫でされ始めて
途端に鼻から抜けるような大きな吐息を漏らし始める裕太。

そして手が下へ…。

OSSYUTA_deisui_017.jpg

エロい( ´艸`)

「すごい。体が熱いね」
「熱いスか?」
「熱いね」
「もー、ちょっとお酒で結構…」


と、喋りながら自分の体を洗っている裕太のチ●コを洗い始める狂子さん。

OSSYUTA_deisui_018.jpg

「ココもちょっとキレイに洗おっか?」
「はい…」


この↑小さな「はい」の「いいなり感」がいいんです。

チ●コを扱かれつつ自分の体を洗い続ける裕太。
でも鼻から抜ける吐息が…( ´艸`)

結構長めに強めにグリグリ洗われ中…。

OSSYUTA_deisui_019.jpg

「なんか、また(チ●コが)反応してきてるね」

と、指摘されて
少しだけ恥ずかしそうに笑って軽く頷く裕太。

OSSYUTA_deisui_020.jpg

「もー、ちょっと…
そういう気分に…なりますね(´∀`)」

「触られると…?」
「はい…」


↑この狂子さんの「触られると?」の声のトーンが急にエロいんですよね(苦笑)。

「こんな…オジさんに触られちゃってるのに?」
「はい…」


あらあら( ´艸`)
更にこの「はい」の声ヤバイ。


「ふふふふっ」
「ふふふふっ」


狂子さんにつられるように笑った拍子にちょっとよろけて
後ろの壁に軽く「どーん」となる裕太がかわいいです。

「ヤバイねぇ(笑)」
「…」


OSSYUTA_deisui_021.jpg

ほんとについさっきまで笑ってたのに、いきなり完っ全な真顔になって俯いて…
狂子さんの手からもたらされる気持ちよさに没頭してしまっている裕太がエロくてエロくて。


「後ろ向いてみて、じゃあ」

と、言われて素直に背中を向ける裕太。

OSSYUTA_deisui_022.jpg

裕太って小柄で華奢なわりに背中が広く見えるところがかっこいいんですよね。

「後ろもキレイに洗わないとね」

と、背中を大きく撫でられてもやっぱり大きな吐息が…。

OSSYUTA_deisui_023.jpg

「はい。ちょっとそのまま前に手ぇ着いて…」

と、いう狂子さんの指示を聞き間違えたのか
振り向こうとする裕太を抑えて

「ううん。そのままの姿勢でいいよ?」

と、狂子さん。
壁側を向き直して「ばんっ」と両手を着く裕太。

この時の大きな吐息もまたエロい。

で、この振り向きかけた裕太の手元を見て気が付いたんですけど
後ろ向きつつ狂子さんに体洗われながら気持ちいいからって
こっそり自分で軽くチン●ン弄ってたのかも…( ´艸`)


「『ぷりんっ』とオシリ出してみて?」

と、言われて素直に後ろにオシリを突き出し

「ココもキレイに洗わないといけないからねぇ」

と、オシリの割れ目を上から下に指でなぞられて
吐息と喘ぎ声の間のような声を漏らす裕太。

OSSYUTA_deisui_024.jpg

微妙なタッチで割れ目辺りを何度か指でなぞる狂子さん。
それがなんとも言えない感じなのか体が勝手に反応してしまう裕太。

次はオシリ全体を撫でられながら

OSSYUTA_deisui_025.jpg

「すごい…ケツ締まったね」

と、言われて笑う裕太。

「うん。ぷりっぷりに感じるよ?」

と、裕太のオシリを指先だけで軽く摘んだり離したりを繰り返して
「ぷりっぷり」を表現する狂子さん。

OSSYUTA_deisui_026.jpg

「締まりました?」

と、笑いながら聞きつつ
オシリを撫でられるのがやっぱりたまらないらしく
体が勝手に反応して動いてしまっている感じがまたいいんです。

その手の動きに思わずまた大き目の吐息を漏らしながら
オシリに思い切り力が入ってしまう裕太。

その様子に

「くすぐったい?」

と、聞く狂子さんに若干苦しげな声で

「はい…」

と、答える裕太。

くすぐったさから開放され
またオシリを突き出し直すように言われて
次はアナルを強めに指で弄られて…
とうとう

「あぁ~…」

と、大きな喘ぎ声を漏らしてしまう裕太。

もう我慢できなかったみたいです(笑)。
いやー、この感じいいですね!( ´艸`)


アナルを指で上下に何度もなぞりながら

「すごい締まってるね」

「めっちゃ締まってるよ?」


声のトーンから本気で驚いている様子の狂子さん。

「筋肉も…」

と、またオシリ全体を撫でられて反応してしまったらしく
勝手に体が動いてしまい、それが恥ずかしかったのか軽く笑う裕太。

「ふふふっ。…ん?くすぐったい?」
「はい…(苦笑)」


OSSYUTA_deisui_027.jpg

オシリを撫でられ、アナルを責められ…身を捩りながら耐えている裕太。

カメラアングルが上側からに変わり
引き続きアナルを責められる裕太。

OSSYUTA_deisui_028.jpg

「ちょっとビクビクします…あ…」

と、自己申告。

もぉぉぉ~( ´艸`)
裕太の「自己申告・ビクビクします」が大好きすぎる。


「ビクビクしちゃう?」
「はぁい…」


↑この「はぁい」の声の小ささとかすれ具合がまた!(うるさい)

裕太、またまた鼻の奥から大き目の吐息が…。

狂子さんの手がオシリから背中へ。

「キレイに洗わないとね…」

と、呟いた直後に

「うわっ、すごい」

と、何かに驚く狂子さん。

「ちょっとこっち向いてみて?」

と、裕太の右肩を掴んでコチラを向かせ

「オシリ洗ってるのに…若干ボリュームが…増してるけど…(笑)」

OSSYUTA_deisui_029.jpg

と、裕太のチ●コをすくうように下から手を入れて
何度も上へ弾くように弄ぶ狂子さん。

OSSYUTA_deisui_030.jpg

この時の無防備な立ち方もまたかわいいんですよー。

照れ笑いと吐息が入り混じったような声を漏らす裕太。

「…なんで?(勃ってるの?)

と、聞かれ、薄っすらと笑みを浮かべながら

「いや…気持ちいいです…」

OSSYUTA_deisui_031.jpg


 素直!かわいい!


「『気持ちいいです』?」
(食い気味に)はい…(苦笑)」

の直後、また完全に真顔。

OSSYUTA_deisui_032.jpg

この表情の切り替えの早さと変化の差は酔っ払い特有のものですかね?
見事すぎるんですよね(苦笑)。


チ●コを弄られ続けているからか息が荒くなる裕太。

「なんか…」

と、狂子さんが呟いたところで
目を覚ましたかのように急に

「いやぁ~…」

と、言いながら笑う裕太。

OSSYUTA_deisui_033.jpg

「なんで?エッチになっちゃったね(笑)」

笑顔の裕太。

OSSYUTA_deisui_034.jpg

「あんまりボディーソープずっと付けてるとヒリヒリしちゃうから…」

狂子さんの声を聞きながら仕上げに自分の体を撫でている裕太。

OSSYUTA_deisui_035.jpg

OSSYUTA_deisui_036.jpg

「洗い流します」
「キレイになったから流していいよ?」
「わかりましたっ(´∀`)」


で、フェイドアウト…。

きっと裕太からしたらもうちょっと気持ちいいことを続けて欲しかったことでしょうね(笑)。
でも部屋に戻ってからのあの乱れっぷりは…
ここでも散々焦らされたせいもあるんでしょうね。

いやー、でもほんとにかわいいですからまだ観てない方は是非!


↑クリックで「OSS YUTA」公式ページへ。

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

Add your comment