FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「IDOL BEACH ~S.O.E.J~」奈義・ヒカルパート<もうそろそろダメです編> 

奈義のヒカルの顔を見ながらの

「なぁ…どんなん?」

の声がめちゃ男前なんですよねー。

ヒカルの奈義の腕を掴みながらの

「…はぁ…愛感じる…1番イイ…」

は、もう「どひぃぃ~(+_+)」って感じです。
ヒカルだからこそ言えるセリフって感じですよねー、これってまさに。
もう観てるこっちが照れちゃって照れちゃってどうしようもないんですが(;^_^A

ここら辺、ずっとヒカルが頭を持ち上げたまま(股間辺りを見てる?)突かれてるのが
すごく気になるのですよね。首が疲れますよね…?萌えますが。
奈義がかなり長い時間、ヒカルの顔を確認しながら腰振ってるのにも萌え。

奈義が腰振りながら途中から顔を上げますが
ここで↓奈義が珍しく(失礼)すごくいい表情をしているのですよね。

b3_nh_32.jpg

顔の上の方がフレームアウトしちゃってるのが非常に残念なのですが
目を閉じてちょっとだけ眉間に力が入っているのがセクシーだし
何度も何度もヒカルの顔を上から見る目も色っぽいし。

「…すっごい気持ちいい…」
「…奈義来てる…」
「…うん…」
「…気持ちいい…」


…というような感じで、本当に今回は特によく喋ってくれてます。

結合部をアップで撮っていたカメラがそのまま「ぐるっ」と顔側に回って2人の顔側へ。
たぶんこの直後のシーンも女子には人気のシーンなのでは?

奈義がヒカルに覆い被さるようにして肩口にキス中。

(喘ぎを増しながら奈義の背中に手を回すヒカル)
(奈義、キスをヒカルの首筋、頬へと移動)
「…そ…そんなとこ舐めたら…」
(一旦キスを止めて体勢を立て直しながら)
「…ん~?」
(また頬にキス開始)
「…めっちゃ感じちゃうよ…」

ぎゃ~っ!めちゃめちゃ恥ずかしい!でも好きぃー!( ´艸`)

(キスを頬、首筋、肩口に移動。また、首筋、頬と戻って)
「…どんな感じぃ…?」
(キス続行)
「…はぁ…すっごい…」

b3_nh_33.jpg

「…え~?」
(ヒカル、奈義にしがみつくように顔を上げる)

b3_nh_34.jpg

↑奈義の肩を掴むヒカルの右手がかわいいのですよね。
この「ぎゅむ」っと感がほんとたまらない(´∀`)
「この2人でしか観られないカット」という感じがします。

「奥まで挿いってんの…?」
「奥まで挿いってる…」

(奈義、ヒカルの肩口に顔を埋めて)
「…はぁ~…」
(完全に没頭モード…?)

なんていうセリフだけ見ると定番のやりとりでも
他の部分で毎回新鮮な驚きがある所が2人のすごい所かな~と。

ヒカルの答えに「ん?」とか「え?」とか
「もしかして聞こえないフリ?」な感じ(?)の
「S」な奈義くんもなんだかかわいいですね。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]