FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

隣の客は、よく牡蠣食う客だ。<裕太と大きな黒い鳥>(「I LOVE HOT 4」)・後編 

牡蠣を全部食べられてしまった裕太と
全部食べてしまった大きな黒い鳥さん。
その様子を見ていた周りの大人たちはクスクス笑っています。

ILH4_kaki02_01.jpg
裕太の肩の上の手は優人の手です。

裕太はショックを隠しきれません。

ILH4_kaki02_02.jpg

でももう笑うしかありません。

ILH4_kaki02_03.jpg
この時のどうしようもない笑顔がもうなんとも言えないんです…ヽ(;´ω`)ノ

「全部持ってかれたっス(笑)」

ILH4_kaki02_04.jpg
ぐはー!(>_<)かわいいー!

あまりにショックを受けた裕太は

「そんならそれください」

と、大きな黒い鳥さんが持っていたアイスを指差しました。

ILH4_kaki02_05.jpg

あーん。

ILH4_kaki02_06.jpg
かわいい…(ノ_-。)

かぷっ。

ILH4_kaki02_07.jpg

ぐいぃぃぃっっ↑

ILH4_kaki02_08.jpg

更にイジワルをされてしまいました。

「だってもうそういう流れになってたやーん(´∀`)」

と、後ろで優人が言っています。

「うんまっ」

傷心の裕太に更に追い討ちを掛ける黒い大きな鳥さん。

裕太は静かに箸を置いて、気持ちを抑え

ILH4_kaki02_09.jpg

開き直ったように

「美味かったですねっ」

ILH4_kaki02_10.jpg

ILH4_kaki02_11.jpg

と、一言言いました。
周りの大人たちは大笑いです。

仕方がないので裕太は席を立ち、牡蠣が乗ったお皿を持って
牡蠣の汁だけ飲みました。

ILH4_kaki02_12.jpg

そして小さな声で吹っ切ったように一言言いました。

「いきましょっ」

ILH4_kaki02_13.jpg

===============================================

最後「裕太、涙目」と突っ込まれてるぐらい
裕太の後姿や表情になんとも言えない寂しさを感じてしまいます(T_T)

でも怒ったりせず、大人の対応で振舞ってるので
大分頑張って強がってるようにも見えて
更にかわいそうになってしまい
観てると泣きそうになるんですけど(苦笑)
その後に別のお店でニコニコご機嫌で
牡蠣を食べさせてもらってるシーンが入っているのでよかったです。

盛り上げるためとは言え、裕太のこの時の年齢と立場を考えると
自分は「ちょっとイジワルしすぎ?」と思ってしまっていたこともあって
「YUTO THE FINAL」でのこの時の裕太の本音を聞いた時に
「よく我慢したねー」とちょっと思いましたけど(笑)
でも裕太はこの後もゲイビモデルとして尊敬している先輩として
仁の名前を挙げて褒めちぎってますので
あのことが原因のわだかまりのようなものは勿論ないはずです(苦笑)。

参考のため、「拍手」クリックよろしくお願いしますm(_ _ )m*

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Add your comment