FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

新「Jump! YUTA 2」真崎航×裕太パート01<足舐め~乳首舐め> 

このパート、イラスト付きレビューは過去にやったことがあるのですが
この頃の裕太のヴィジュアルが個人的に本当にお気に入りで
今でもたまに描きたくなるんですよ(苦笑)。

本当は「パラパラ動画への道」という例のシリーズ企画のつもりで描き始めたんですが
(アップしたのは今頃なんですが、描き終えたのはもっと前なのです)
少し前に同企画の翼×裕太パートの記事でお話した通りの理由でちょっとどうなんだろうと。
でも、実験的に以前描いたラストと新たに描き足したイラストを混ぜて掲載してみたんですけどどうですかね?
実はある部分をよく見ると新旧どっちのイラストか分けられるんですけどね(アップしてから気がついた(笑))。

前置きが長くなりましたが。

「Jump! YUTA 2」真崎工航×裕太パート(パート別版)が
CK DLにアップされました。

https://www.ck-download.com/goods/4912/

ちょうどこのパートの触り部分の線画が書き溜めてあったので
「これはグッドタイミングー!」と言わんばかりに
お知らせと共にアップしてみました(笑)。

ウケなのにドS!?
デカマラでガン掘られながら
冷たい目線で言葉責め!!!


と、いうちょっと過激めなキャッチコピーが付けられてますよヽ(;´ω`)ノ

このパートは確か航くんが初めてプロデュースに挑戦したパートでしたよね。
しかもウケ役が「S」で自分がご奉仕をするという役柄も初めてだと話してましたが
…その後、またそういう役をやることはあったんでしょうか?

裕太もまだモデル相手の絡みが2、3回目の状態で
難しい設定の役柄で喋る言葉も標準語で…
なかなかたいへんだったんじゃないでしょうか?
…といいつつ、あまりそんな感じはしなくて
堂々とした演じっぷりに驚いたものです。
まぁ、正直セリフはほぼ棒読みですけどね(苦笑)。
でも後日狂子さんから聞いた話によると
撮影現場では航くんから裕太へ
かなり細かな指示が出されていたそうですよ。

表情や視線、喋る言葉は裕太が頑張って
徹底して「ドS」で冷たい感じにはなってるんですが
時折、自分の意思では止めることができない
「勝手に漏れてしまう」という感じの短い吐息や喘ぎ声
なんともエロくてかわいくて…最高ですね。

それでは改めまして内容の詳細です。

ソファーに座り、不機嫌そうにスマホを弄っている裕太。
カメラが引いていくと航くんが裕太の膝辺りにひたすらキスしている。

…と、いう映像から始まるこのパート。

JY2_KY_00.jpg

しばらくして、裕太から

「…足、舐めて?」

と、いう指示。

くるぶし、足の甲辺りにキスされて、ベロベロ舐められて…

JY2_KY_N_001.jpg

それでも何食わぬ顔でスマホを弄り続ける裕太。

しばらくして

「ちゃんと舐めて?」

と、更に注文。

次は指先、指の間までベロベロ舐められ、更に

「真剣にやってないんだったらやめてもいいんだよ?」

JY2_KY_01.jpg

と、S発言。

一層激しく足の指を舐められながら

「…やめる?」

と、更にけしかけ
その様子を無言でじっと見ている裕太。

JY2_KY_N_002.jpg

(実は感じてしまっているのか、されるがまままったく動かず
 目が若干「トロン」としちゃってるのがかわいいんですよ~)


「…指の間も舐めて」

(実はもう散々舐めてるんですけどね(;^_^A)

「指くわえて…」

JY2_KY_02.jpg

只管冷めてた目でみつめている裕太。

「もう、足いいから乳首舐めて?」

ちょっと怒ったようにそう言って
今度は乳首を舐めさせる裕太。

JY2_KY_N_003.jpg

(本当は感じてしまうのに、それを表に出せないせいか眉間に大分力が入ってます)

JY2_KY_N_004.jpg

(頭を押さえつける右手もいいんです)

JY2_KY_N_005.jpg

「舌の先でチロチロしろよ」

JY2_KY_N_006.jpg

舐められている様子を至近距離でみつめる裕太。

(ここ、吐息の感じで感じてるのを我慢してるのがわかりやすくて特に萌えます)

JY2_KY_N_007.jpg

そうこうしているうちに
裕太の股間に伸びてくる右手。

「勝手に触んなって…」

と、手を払いのけてイライラしたように

「乳首舐めてたらいいんだよ…」

と、言って引き続き右乳首を舐めさせる裕太。

「反対の乳首も舐めろよ」

次は左乳首を舐められる裕太。

それを至近距離でみつめながら

「お前、(舐め方が)弱いんだよ」

これでもかとけしかける裕太。

(「責められること」をこれだけ要求するってことは
 もはや「S」というよりも「M」なんじゃないかと(笑))


右手で頭を押さえつけて

「ベロベロなめろよっ…」

JY2_KY_03.jpg

舐められているのをみつめる裕太。

また愛撫が右乳首に移動して
再び裕太の股間に伸びる右手。

JY2_KY_N_008.jpg

手をどけながら

JY2_KY_N_009.jpg

「手で触んないで口でやれよ…」

新しい指示が出て次のシーンへ。


航×裕太パート詳細(過去記事)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-123.html


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD

参考のため、「拍手」クリックよろしくお願いしますm(_ _ )m*

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO



関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

Add your comment