FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「JOINT 04」<村田陵介×裕太パート02>甘い囁き。 

キスを終えてゆっくりと裕太が上半身を後ろに倒していくんですが、その途中で陵介が
急に裕太に抱きついて自分の方に引き寄せて首筋にキスするんですよね。

JOINT04_010.jpg

その時の陵介の素早さと、ちょっとした強引さに「おっ( ´艸`)」となります。

数回首筋にキスした後、陵介の唇は裕太の右乳首へ。

JOINT04_011.jpg

体を前後に揺らしながら裕太の乳首を舐めたり吸ったりの陵介。

「んー…ヤバイ」
「乳首
(責められるの)好き…?」
「うん…」


陵介の質問と声と喋り方の可愛さにやっぱり「ふふ」となってしまうんですけど
多分、絡み中の標準語に慣れてないのでこそばゆい感じがしてしまうんですよね。

乳首を責められながら右手でちゃんと陵介の胸を撫でている裕太。

JOINT04_012.jpg

陵介は乳首から離れて裕太の右胸を改めて撫で回しながら

「いい体してるね」

と、裕太を褒めた後、次は

裕太の腹筋に頬擦りしながらキスしたり吸い付いたり…。

JOINT04_013.jpg

「あ~…すごい…」

陵介の右肩、腕を撫で回しながら
体をくねらせて感じている裕太がエロ美しいです。

「…気持ちいい?」
「うん…」


陵介の方も気持ち良さそうだし楽しそうだしで良い雰囲気ですね。

肌触りの良さそうな裕太のキレイな体を
撫で回したり舐め回したりして堪能するコは今までもたくさんいたんですが
頬擦りしたコは確か初なので思った以上に衝撃と萌えがありました(笑)。ありがとう、陵介。
このコはおそらく、ラブラブ設定の絡みをやらせたら女子好みの何かを見せてくれるタイプですね(?)。

参考のため、「拍手」クリックよろしくお願いしますm(_ _ )m*

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Add your comment