FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

理想形「TRAP HOLE -性奴隷・裕太-」01 feat.一翔 <1>前戯 

自給自足イラスト企画です。

「TRAP HOLE」「主観アングル多用」が売りなので
普段は観られない「タチ目線でのウケモデル」が観られるという利点はあるのですが
そのために「相手役のスタッフの顔や体が極力画面に入らないように」という撮り方にしてあるので
2人の顔、体が全て画面に収まるような引きの画を見る事がほぼできなかったり
キスや愛撫、密着シーンがほぼ出てこなかったり(裕太パート以外は観てないのでよくわかりませんが)で
そのことに関しては私個人の趣味的にはかなり物足りなさが残る仕上がりでした。

でもこのパートの「設定」は自分にとっては最高なので
このまま終わりにしてしまうのは納得できないというか、どうしても勿体なくて…。

…ということで、この企画です。

本編を観て自分が不満に思った点を改良+自分が元々好きな要素を入れて
「自分はできればこんなのも観たかった」というものを絵で表現してみようと
遊び半分で描いてみたらこれが意外と楽しくて線画を何枚も描いてしまいまして…。

基本的には実際に「TRAP HOLE」以外の裕太出演作の中に出てくるシーンを1カット切り取って
それをあれこれ改造して描いてみたって感じのものです。
線画だけでもいいかなー?とも思ったんですが今回は一応、ざっと色を付けてみました。
もしかしたら次は線画になるかもしれませんが…(;^_^A

それでは本題に行く前にこのパートの設定を軽くおさらいデス。

登場人物の裕太(性奴隷)ストーカー(ご主人様)
「拉致→監禁→クスリ漬け→性奴隷」
される側する側の関係です。

…でも、しかし。

このパートのメインになるのは「裕太が性奴隷になってしまった後のこと」ですし
個人的に勝手な妄想で遊ぶ分には入り口の犯罪的な重いことは置いていおいて
「性奴隷化した裕太」を思い切りかわいがって楽しんでしまっていいじゃないかと(笑)。

性奴隷化完了後の裕太は

とにかく常にご主人様が欲しくて欲しくてたまらない
超積極的な性奴隷に調教されてしまった青年。
ご主人様に掘ってもらえるならなんでも言うこと聞きます。


…みたいな感じのコで描かれているので
とりあえず、これに「ストーカーに薄っすら恋愛感情を抱いてる」
ぐらいな微妙な雰囲気を出してもいいかなと。その方がかわいいでしょ(笑)。

ストーカー(ご主人様)に関しては設定的なものは特に何も表現されていないのですが
とりあえず本編登場のストーカーの外見、キャラ、喋り等は全て無視します(苦笑)。
とにかく本編登場のようなストーカーでは責め役としてはナヨナヨしすぎで
裕太のMっぷりとかわいさが全然引き立たないんですよ。
しかも裕太に対する愛情表現的なものがほぼ感じられないですし…。

なので、とりあえずイラストの中のストーカー役は
裕太のお相手をしてくれたモデルさんの中からいろいろと引っ張ってこさせてもらって
男らしく、まさに裕太を「可愛がってやる」的なSキャラで
裕太に恋愛感情を抱いていることをどこか感じさせるような雰囲気に描けたらいいなと。

裕太の方はヴィジュアル的に「首輪と鎖」というオプションが最初から付いているので
相手役のモデルさんも素の状態とわかりやすく差別化するために
「メガネ+シャツ」を着用していただきました。
(まぁ、個人的好みでそうさせてもらったということもありますが(;^_^A)

第一弾のゲスト(ストーカー役)は一翔です。
最初なのでソフト目なシーンにしておこうかなーということで
イメージとしては「前戯の締めのシーン」?(笑)
(元ネタはそういうシーンではないのですが…)

TH1_mosou001_kazuto1s1.jpg

↑クリックすると全体画(モザイク部分含む)が見られます。
少々過激なのでそのような措置で…(;^_^A
あと「毛」の類は生々しすぎるのでオールカットです(笑)。

TH1_mosou001_kazuto01s_01.jpg

裕太の唇の「ぶちゅ」っと感がお気に入りです。

実験的に始めてみた企画ですが
次、更新することがあればあの方が登場したりするかも?
みなさんの反応次第でございます。


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD

「参考+励み」のため、「拍手」クリックよろしくお願いしますm(_ _ )m*

※画像をクリックすると拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Name - ワッテスト  

Title - No title

おおおおっっ!!!!
すばらしいイラストありがとうございました!
っていうかコレだったら間違いなく買うんだけど(笑)

ストーカーに恋愛感情持っちゃうっていうストーリーも
いいですね(一翔だとリアリティーがあるし)
なんだかアノ辺りのローションみたいなのもエロいですね
うふふ♡

次回もカラー希望ですo(^▽^)o
2014.08.10 Sun 19:51
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ワッテストさんへ

>すばらしいイラストありがとうございました!

どういたしまして(笑)。

>ストーカーに恋愛感情持っちゃうっていうストーリーもいいですね

そうしないと救いがなさすぎるっていう考え方もあるけどね(;^_^A

>なんだかアノ辺りのローションみたいなのもエロいですね

ローションみたいなもの(笑)。
でも良かった。エロいと思ってもらえて。

>次回もカラー希望ですo(^▽^)o

でもたいへんなんだよーヽ(;´ω`)ノ
2014.08.12 Tue 20:22
Edit | Reply |  

Add your comment