FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「TRAP HOLE 01」<裕太パート>08.裕太のご奉仕。 

立ったまま自分のズボンと下着を下ろすストーカー。
ソファーに座りなおし、躊躇なくしゃぶり始める裕太。

頬を凹ませてしゃぶって、舐めて…

TH1_YUTA_046.jpg

唇にチ●コを擦り付けながら

「すっごい…」

と、小さく呟いた直後に顔を上げ

「気持ちいいですか…?」

TH1_YUTA_047.jpg

ズキューン!・°・(ノД`)・°・
口を離した瞬間に一瞬、唾液の糸が引くところがまたいいんですよー( ´艸`)

「ああ、気持ちいいよ…?」

の、返事を聞くのも待たずして
また激しくしゃぶり始める裕太。

一旦、口を離して扱きながら


「すっごい硬い…」

と、言った後は舌先で小刻みにチロチロと…。

その後また頬を思い切り凹ませながらゆっくりと顔を前後に丁寧に。


咥えてる最中の荒い息遣いと
「ん~…」の声が相変わらずエロいです。

「あー…気持ちいい…」

TH1_YUTA_048.jpg

「しゃぶり」と「舐め」を交互に丁寧に駆使する裕太。

しばらくして、少し座りなおし
今度は自分のチ●コを扱きながらフェラを続ける裕太。


TH1_YUTA_049.jpg

左手を伝って垂れる涎も生々しくて素晴らしいです。

しゃぶったり舐めたり
唇やアゴにチ●コの先を擦り付けたり…


TH1_YUTA_050.jpg

TH1_YUTA_051.jpg

自分の涎でドロドロの裕太の唇やアゴ。

汁好きな自分にはたまらない光景です。

顔を上げ

「どうですかぁ…?」

TH1_YUTA_052.jpg

あー、もー、この表情!声!(>_<)
相変わらず横顔から首にかけてのラインも素晴らしい。

「気持ちいいよ…?」
「気持ちいいですか…?」


と、言い終わるか終わらないうちにまたしゃぶり始める裕太。


TH1_YUTA_053.jpg

また顔を上げて

「すっごい美味しい…」

TH1_YUTA_054.jpg

と、ストーカーの顔を見ながら一言だけ呟いてまた激しくしゃぶり始める裕太。

ビバ上目遣い!
わーん、いじらしい…。

「もっと舌使って…?」

と、言われて先をペロペロと丁寧に。


TH1_YUTA_055.jpg

「…気持ちいい…」

ストーカーをその気にさせようと懸命な裕太の
激しいご奉仕フェラはまだまだ続きます。


相手が答え終わらないうちにフェラ再開。
自分が何かを言い終わらないうちにフェラ再開。


というシーンが連続で出てくるところに
裕太の「早くやりたい必死さ」のようなものがすごく感じられて
エロ的には本当にいい効果になってると思うんですが
あれがもし演技指導等されたわけではなくて
彼の勘やセンスで自然とやっていたことだったとしたら
(おそらく100%そうだと思いますが(苦笑))
彼の才能はやっぱり素晴らしいと思いますね。

それにしても「汁でドロドロ状態」の表現が線画ではなかなか難しいんですが
大好きな状態ですので楽しんで描けましたよ(笑)。

「参考+励み」のため、「拍手」クリックよろしくお願いしますm(_ _ )m*

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
[PR]