FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Jump! YUTA 2」のDL販売、始まりました。 

「Jump!YUTA 2」のDL販売、始まりました。

商品紹介ページを見てきたんですが

CLUB CK DL 「Jump! YUTA 2」

改めて懐かしいですねぇ…。

「Jump!YUTA 2」と言えば…
出演作品3作品目、しかも単体作品2作目で
裕太がやっと先輩モデルと初共演という。
裕太はいい言い方をすれば「箱入りなコ(大事にされていたコ)
別の言い方をすれば「なかなか一筋縄ではいかなかったコ」…かな?(笑)

同じ話を何度もしてる気もしますが(苦笑)
のちに絡み撮影まで進むことになるメイン級のモデルさんで
初期のころにあそこまで警戒心が強かったコって近年見た事ないですね。
まだ高校卒業したてだったというのに、雰囲気に流されず
自衛の意識がしっかりしてたなって印象があります。
まぁ、そんな同性相手の行為にもこの世界にも抵抗感出しまくりだった彼も
今やWEST新人モデルの教育係 兼 リーダー的存在なわけで…
「頭がいい(勉強ができる的な意味ではなく(笑))
「意志が強い」という印象は、今も昔も変わらないですね。

思い出話が長くなりましたが   
もしまだこの作品をご覧になっていない方がいらっしゃったら
是非ご覧になっていただきたいです。
先輩モデルに手ほどきを受ける初々しいかわいらしさもそうですが
そもそも先輩モデルとの絡みは今となっては観ることができませんので。
(※もう先輩モデルがいませんから(体育会系除き))

それと、こういう言い方していいのかどうか…
デートパートもなにより素晴らしくかわいいのでそれも是非。
「デートパートなんて1回観れば十分」派の自分が(笑)
そんな褒め方ができる唯一のデートパートです。そのぐらい良いできです。
とにかく表情豊かでリアクションもかわいいので観ていて飽きません。

デートの相手の女装・邪胃子さんを嫌がることもなく
ずっとフツーな感じで一緒に歩き回っていたそうで。
先輩モデルたちはその状況に関して口をそろえて
「自分だったらあり得ない」と言っていたらしいですが(笑)。
そんなところにも彼特有の魅力が出ているかな?と。


懐かしのこちらもどうぞ。
「Jump!YUTA 2」(記事全て)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-52.html
仁×裕太パート詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-122.html
航×裕太パート詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-123.html
翼×裕太パート詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-125.html
リクエストデートパート詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-126.html


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD

「参考+励み」のため、「拍手」クリックよろしくお願いしますm(_ _ )m*

※画像をクリックすると拡大します。

レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
[PR]

Comment

Add your comment