FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「TRAP HOLE 01」<裕太パート>07.お口にください…。 

ストーカーをその気にさせるために
吐息を漏らしながら自分で自分の体をまさぐり続ける裕太。


「ほら、もっとやらしい声出して?」

と、更に焦らされて

「もう、ガマンできないっ…」

ストーカーに訴えかける裕太。

TH1_YUTA_033.jpg

TH1_YUTA_034.jpg

「早くしてっ…早く…」

TH1_YUTA_035.jpg

とにかく「我慢できない。早く、早く」な裕太。かわいいです。
早くいやらしいことがしたくて必死な裕太。いじらしいです。
動き、表情、声の出し方…相変わらず最高です。

「もっとやらしい声出して…?」

更に要求するストーカー。

「早く…」

TH1_YUTA_036.jpg

ここからは寄りの画になります。

喘ぎ混じりの吐息を先ほどよりも大きめに漏らしながら
股間と乳首を重点的に刺激し続ける裕太。


TH1_YUTA_037.jpg

TH1_YUTA_038.jpg

TH1_YUTA_039.jpg

TH1_YUTA_040.jpg

TH1_YUTA_041.jpg

エナメルのパンツが「ギュムギュム」音を立てるぐらい
強めに股間やアナル辺りを自分の手で弄り続けてます。
体のパーツ、パーツ、全てがキレイ。

我慢できず

「早くください…」

と言いながら、自分のパンツのファスナーを下ろし
中からフル勃起した自分のモノを引き出す裕太。


TH1_YUTA_042.jpg

デカイので、引きの画でも迫力があります(苦笑)。

「あ…おっきくなってるね」

TH1_YUTA_043.jpg

と、素早く裕太のチ●コに手を伸ばすストーカー。

チ●コを握られ


「ああっ…」

と、大き目の声を漏らし始める裕太。

「すごい…」

と、裕太のチ●コをゆっくりと扱き始めるストーカー。

↑このつぶやきはスタッフさんの本音というか、心の声、という感じでした(苦笑)。

TH1_YUTA_044.jpg

モザイクは勿論かかってるんですけど
手の握り具合でデカさと太さがよくわかります。

大き目の吐息を漏らしながら

「早くください…」

TH1_YUTA_045.jpg

もぉぉぉぉー!(>_<)

「そんなにボクのが欲しいの?」
「はいっ…欲しいですっ…」
「どこに欲しいの?」
「…お口にください…」


おっ、おくっ、おくちにっ…?ヽ(;´Д`)ノ(落ち着け)

「いいよ…?」

ストーカー、立ち上がりズボンを下ろしながら

「気持ちよくしてね?」
「…はい…」


喘ぎ混じりの吐息の音もそうなんですが
裕太の喋る時の息遣いが終始荒く、苦しげなのと
声のハスキー加減が本当に色っぽくて活きてます。

「参考+励み」のため、「拍手」クリックよろしくお願いしますm(_ _ )m*

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!