FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

自給自足イラスト「浴衣の君」。 

自給自足イラスト「浴衣の君」。

いつか描いてみたかったんですよねー。
浴衣姿の裕太。



勘がいい方はピンと来たかもしれませんが
これは「I LOVE HOT 4」のギャラリーの画像の1枚を改造して描いたものです。
元の画像、当時からすごく気に入ってるんですよね。

見えそうで見えない(?)絶妙で雰囲気エロなポーズと
口元だけほんのり微笑んで目を若干細めて誘っているようにも見える表情…。

押し倒してうなじを舐めてやりたい。


…と、思わせるようなものを一応目指して描いてみたんですけどねー。



元の画像を元にこのイラストでは自分の好みでヘアスタイルを「JOINT 03」時風にして
襟足の髪もちょっとだけアップにしてます。
茶羽織を脱がせて浴衣の柄を取ってシンプルなものにしてみました。
(本当は真っ白な浴衣をきせてみたかったんですが
 真っ白にしてしまうと陰影を付けないと見栄えがしないので諦めました(;^_^A)

木目、畳、麻などの本物のテクスチャを貼ってみたりしたんですが
言われなきゃ気づかない程度の効果ですかね?(;^_^A

前回お話した、狂子さんに送ったリクエスト案の話。

・浴衣での撮影
・和室での撮影


も、入れておきました。
(※全て「ウケ裕太」に対してのリクエスト、ということになってます)
一応はどちらも「検討いたします」組に入れてもらえてましたが
…どうなるでしょうね?でも季節的に普通はだいたい夏ですよね、撮影するとしたら。
そうこうしているうちに自分の中のハードルはどんどん高くなっていってしまいますが(苦笑)。

「I LOVE HOT 4」の裕太×優人の絡みパートは残念ながら
浴衣は一切関係ありませんでしたからねぇ…。

とりあえず裕太が誰かに後ろから胸元の合わせ目から手を入れられたり
足の合わせ目から手を入れられたりしてあのツルツルキレイな体を撫でられまくって欲しいんですけど(笑)。
そして勿論浴衣は最後まで完全には脱がず、でお願いしまーす(´∀`)
って、こんなとこ別に狂子さんは読んでませんけどね(笑)。

久々におまけの線画。



完成版とは結構雰囲気違って見えませんか?

「参考+励み」のため、「拍手」クリックよろしくお願いしますm(_ _ )m*

※画像をクリックすると拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Add your comment