FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

裕太の今後の撮影の話(別に深刻なお話ではありません)。 

先日、今思いつく限りの裕太の撮影に関するリクエスト案を片っ端から挙げて行って
それを狂子さんに見ていただいて「これは難しい」「これは検討の余地あり」という感じに分けていただく
という面倒な作業をお願いしてしまったのですが
快く対応していただき、しかも想像以上に丁寧にお答えいただいて非常に感謝しているところです。

「実現が難しい」というものに関しては理由もちゃんと説明して頂けましたし
「以前は出来ていたのに今はできないの?」と思うようなことに関しても
予算やモデルの問題で諦めざるを得ないことが多くあることもわかりましたので
その辺に関しては前々からモヤモヤしていたものがだいぶすっきりしました。

「検討していただける」と言っていただけた案に関しては
もちろん「=必ず実現」ではありませんが
今後裕太のパートを観ている時に「あれ?これはもしかして…?」
となれる可能性があるかも?ということなので
自分と観たいと思っている裕太の傾向が似ている方は今後喜べることがあるかもですね。
(今回は、普段自分がツイッター(なう)で「あんな裕太が観たい」
 「こんな裕太が観たい」と思いつきでつぶやいている案をまとめて見ていただいた感じです)

あとは裕太に関して「もう少しここがこうなったらきっともっと良くなるんだけどなー」と
思っていたことについて、既に狂子さんは手を打ってくださっているようなので
そのうちに今までとはちょっとひと味違う「ニュー裕太」を観ることができるかもしれません。

ただ、今はまだ裕太自身が自分が後輩を引張って行かなければという意識や
後輩は自分が教育しなければという意識をかなり強く持っているようなので
かわいい系(甘える系)の裕太はまだお預けと思っていた方がいいようです(;^_^A

狂子さんもできるだけモデル自身の意識を優先したいと思っているそうなので
裕太の気持ちにもう少し余裕ができてきたらそういう設定や役柄も考えていただける
…というお話にはなっていますが
まぁ、ただ、その時が実際に来るのかどうかは誰にもわからないですからね…(苦笑)。
自分と同じくかわいい裕太をご希望の皆さんは、まだまだ我慢ですね。
とはいえ、最近で言えば「TRAP HOLE」の性奴隷・裕太も十分かわいいんですけどね。
ただ相手がモデルさんではないので…という感じですが。

ついでに、裕太の相手役がどうしても新人さんが多くなってしまう理由のお話。
簡潔に言うと、モデル初期に裕太と絡んだことがあるコと絡んだことのないコでは
その後の絡みにかなりの違いが出てしまうから、ということだそうで。
だから狂子さんとしては有望な新人さんはどうしても最初の頃に裕太と1度は絡ませたいんだそうです。
裕太のファン側からすれば「新人さんとの絡みばかりでつまらない」
と思ってしまうことも事実なんですが
「裕太は特別なコなんだ」と思えば少しは気持ちも晴れるかなと。

でもまぁ、正直なことを言えば
裕太の貴重な1回の撮影を経験が少ないコとの撮影でばかり消費されたくないなって言うのが本音ですよ(笑)。
この辺で実力が同等のコと濃いのを一発ぐらい見せていただかないと
本当に頭が大爆発しそうです(笑)。
あらゆることのおいて「お姉ちゃん(モデル歴が長いコのファン)なんだから我慢しなさい」と言われてる気分です、今(;^_^A

…ま、そんなこといくら言ってもしょうがないんですけど
「皆さんに自分の気持ちを知っていただく」ということで
ストレスを発散しようという魂胆です(苦笑)。

と、言うわけで次の裕太出演作は8月は勿論
9月もないんじゃないかなーなんて予感がしてますけど
(※あくまで個人的な感想です)
まぁ、すべては仕方がないということで(笑)。

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Add your comment