FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR YUTA」<オフショット・優人×裕太パート・居酒屋篇2> 

<野菜の話からの~?>

「トマト食べれます?」
「うん。余裕、余裕」


OSSYUTA_OFF_008.jpg

「食べれますよね?」
「うん」


裕太は話してる最中、結構優人の顔をじっと見てるんですが
その表情というか眼差しがいちいちかわいくてですね…(ノ_-。)

「『トマトダイエット』って知ってます?」
「知っとう、知っとう。めっちゃ痩せるヤツやろ?」
「めっちゃ痩せるんスよね。でも栄養あるからぁ…
 …りょ、りょくよーしょく野菜?」


言えてないし!かわいいし!

「……」
(なぜか小声で)…ですよね?」
「……」
(なぜか小声で)…トマトとか…」
「…そうそうそうそう」


優人が「そうそう」言い始めるまでの無言の長い間が
自分的にはめっちゃ面白いんですけどね。
すぐにピンとこなかったんですかね?
ちょっと不安げな裕太もかわいいんですけど。

「そもそも、りょくりょー、りょ、りょくよう色野菜ってぇ…」

OSSYUTA_OFF_009.jpg

「言えてへんやないか(笑)」

OSSYUTA_OFF_010.jpg

「(笑)」

とうとうツッコミ入りました。
かわいい。

「なんでしたっけ?あのー、赤!
 あか、みどりぃー。きいろぉー…」

「…ピーマンとかな」
「ですよね」
「うん」


会話が噛み合っているのか合ってないのか(笑)。
裕太の色の名前の言い方がめっちゃかわいいです。

「ニンジンとかスよね?」
「そうそう。食べれる?」
「ニンジンとかあのぉ、もうめっちゃ好きですよ。
 バター焼きとか」

「…知らない全然」
「…あのー、最近発見したんですけどー。
 焼きそばにぃ…バター入れるんですよ」


このちょっと勿体ぶった言い方の演出がかわいいんですよね。

「おお…」

リアクションに困ってるっぽい優人。
だってニンジンの話だと思うじゃない(笑)。

「バター入れて炒めるんですよ」
「…ほう」
「めちゃくちゃ美味しいです(´∀`)」
「……それ、なんかメニューにあるで?たぶん(笑)」
「ありますね(笑)」
「あるあるある(笑)」
(大爆笑)

トマトダイエット、緑黄色野菜経由、バター入り焼きそばのお話でした。

<竹やぶでの話>

カット変わるといきなりこの画。

OSSYUTA_OFF_011.jpg

裕太の頬杖ポーズにずきゅーん・°・(ノД`)・°・

この状態から、優人に

「なんか、竹やぶでな?」

と、話しかけられて「ぱっ」と優人の方を向いて

OSSYUTA_OFF_012.jpg

笑顔になる裕太がまたかわいくて。

「1回撮影したことがあって」
「竹やぶ?」
「京都に竹やぶあって、そこで…オナニーするっていう…」
「(笑)」
「撮影があったんやんか?」
(頷く)
「んで、別にそれは良かったんやけど
 なんか、こう『ばぁー
(ジェスチャー付き)』ってしとったらぁ
 めっちゃ竹やぶやからぁ」

「はい」
「蚊ぁ、めっちゃ多いねん」
(オチを察して爆笑)
「ほんでチ●コ噛まれてぇ…」
「(笑)」
『うぅはぁあ』ってなってぇ」
「(笑)」
「(笑)」
「痒いし掻いたらちょっと痛いしぃ」
「そうそうそう。
 びっくりしたわ、ホンマ…」


いやー。やっぱりかわいいですね。
前にも書いたかもしれませんが、とにかく裕太から
優人と話せるのが嬉しい!楽しい!って感じが伝わってきて
…たまらない気持ちになりますね(笑)。

「参考+励み」のため、「拍手」クリックよろしくお願いしますm(_ _ )m*


↑クリックで「OSS YUTA」公式ページへ。

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Name - ワッテスト  

Title - No title

かわーいーいー!!
いいね、いいね(〃∇〃)
2014.07.25 Fri 00:41
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ワッテストさんへ

かわいいでしょー?( ´艸`)


2014.07.26 Sat 18:07
Edit | Reply |  

Add your comment