FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

作品レビュー、大量再掲載のお知らせ。 

もうお気づきの方もいると思いますが
過去作品のレビューを大量に増やしました。

増やしたタイトルを一覧にしてお知らせしようかとも思ったんですが
数が多過ぎるので、興味がある方はカテゴリーで確認してみてください(;^_^A

わけあって非公開にしてある先代のブログから
データをコピーして持ってきたんですが
文章は当時のまま、改めてチェック等は一切していないので
不安と、こっ恥ずかしさでいっぱいですが(苦笑)
おかしなことを書いててもさらっと流してやってくださいヽ(;´ω`)ノ
CK DLの配信の方でも過去の作品が続々と増えてきているということもありますし
参考にしていただけたらと思います。

もっと古いデータもあることはあるんですが
試したところコピーがちょっと上手くいかなかったので(;^_^A
もし今後また上手くいくようなことがあればお知らせします。

ブログのカテゴリ分けも時間をみつけて、裕太、優人出演作、新しい作品を中心に
もう少し分かりやすく細かく分けて行こうかなーとも考えています。

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

Add your comment