FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「JOINT 04」<村田陵介×裕太パート01>初めてのキス・「ツンデレ」の「ツン」?? 

無言でまっすぐ前をみつめている裕太と
裕太の肩に手をかけて隣から顔を覗き込んでくる陵介。

JOINT04_001.jpg

「こっち見て…?」

JOINT04_002.jpg

と、声を掛けられて
陵介の方に顔を向ける裕太。

JOINT04_003.jpg

裕太は無表情、無言で顔の向きだけを変えるのに対して
陵介は早々に目を閉じながらちゅー顔で裕太に顔を近づけてくるんですよね。
その陵介のかわいらしさのせいもあるのかもしれませんが(苦笑)
裕太の対応が結構クールに見えてしまって
以前の記事に書いていた「裕太が不機嫌そうに見える」の件はここから既に始まってます(;^_^A
(※でも、たまたまそう見えるだけで実際は特にそう見せたいわけではないと思います)

序盤のキスは舌は使わずに
ひたすら丁寧にお互いの口を何度も吸い合う、みたいなキスです。

JOINT04_004.jpg

むっちり唇同士のこういうキスってなんかいいですね。
見応えがあります。

JOINT04_005.jpg

で、話は少し戻りますが、このポーズと位置関係。

JOINT04_006.jpg

裕太が若干ダルそうで、陵介が横から一生懸命キスしてるって感じにも見えません?
「そう言われてみれば、なんとなく」…ですか?(笑)
でもたぶん、陵介の顔の位置のせいで裕太がこういう姿勢にならざるを得ない状況だったんだと思います。

ただ、キス自体はじっくりしっかりやっているので
映像でちゃんと観れば別に裕太にやる気がないようには見えないですよ(苦笑)。
一見、そんな風にも見えるよねって話です。
ってことだけは一応、念を押しておこうかなヽ(;´ω`)ノ

2人の顔にカメラが寄ってからは
裕太の方が陵介の口に舌を入れていて陵介がその裕太の舌を吸ってる感じ?

JOINT04_007.jpg

陵介に右手で胸を撫でられ捲くって裕太が微妙に体をくねらせてる感じもいいですし
陵介の左手もいいんですよね。裕太のアゴ、首辺りを後ろからがっつり押さえてるこの感じ。

キスの締めに裕太が陵介の唇をがっつり吸う↓この時の裕太の唇の感じも大分ステキなんですが

JOINT04_008.jpg

唇を離した瞬間のこの口元というか、唇のぽってり感が
一瞬なんですけど本当にめちゃくちゃ最高で…。

JOINT04_009.jpg

整った顔立ちのコってこういう楽しみ方もできるからお得ですね(笑)。

「拍手」クリックよろしくお願いしますm(_ _ )m*

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Add your comment