FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「JOINT 04」裕太がエライことなってますよ!最終回(村田陵介×裕太パート バック・フィニッシュ(イラスト)) 

※1~8の解説はこちら。
※9~11の解説はこちら。
※12~14の解説はこちら。
※15~19の解説はこちら。

20、
萎えずに保ってるとこがすごいわ。
posted at 22:07:17 

21、
信じられないぐらい、裕太の勃起が長続き(笑)。
どうしちゃったんだろう…感動すら覚える。
posted at 22:14:21 

22、
「いつもこんなに勃ってんの?」
「いつもじゃないっ…気持ちいいから…」
posted at 22:16:56 

23、
裕太がバックでイクのって珍しいよね。
posted at 22:18:10 

24、
イった後、手ぇ、離した後も出てきて垂れてるのが超エロい。
posted at 22:20:26 

25、
乳首舐めてる顔すら美しいからね。
posted at 22:25:43 

26、
すごいもの観せていただきましたm(_ _ )m
posted at 22:29:31


それでは解説です。今回も過激です。
もしかしたら前の記事から全部続けて読まれた方が
気持ちが入りやすいかも…?(笑)

バックに体勢を変えて再挿入された時の裕太の
ちょっとだけ苦しげな激しい喘ぎ声、最高ですよ。

20、
バックに体勢を変えても勃起し続ける裕太のチ●コ。
陵介が後ろから握って手でスリスリしながら

「ずっとビンビンだね…」
「…そう…めっちゃ気持ちいいもん…」


自分、大好物の「もん」出ました!

その後も勃起したまま

「奥まで突いて…」

と、強請って激しく突かれて気持ちよすぎて喘ぎ声がちょっと裏返っちゃったりしながら
上半身だけベッドに突っ伏した感じで、シーツを強く切り掴んで

「もうアカンっ…」

と言ってみたり、思いっきり
「あーっ」「あーっ」

…的な喘ぎ声を上げていたり、もうとにかくエロくてかわいくて。
裕太がとにかく気持ちよさそう+入り込んでる感じがすごく良いです。

この辺りから裕太の動きや声の出し方に
リアルに余裕がなくなってきているのを感じることができます。
これまで観てきた絡みの同じようなシーンで感じたことがほとんどない
「レア」な何かがあるような気がしますね。

21、
「手ぇ、貸して?」

と、言われて右手を握られて後ろに引っ張られて突かれる裕太。
おかげでさっきよりもソレがしっかり見えて…。

JOINT04_bokki004.jpg

しかしどうしてこんなに長続き。
裕太、どうしちゃったんでしょうか?ヽ(;´ω`)ノ

22、
また後ろから急に裕太のチ●コを掴む陵介。
この時の裕太の反応も最高ですね。

「ほんとビンビンだね…」
「んーっ…」
「いつもこんなに勃ってんの?」
(首を振って)いつもじゃないっ…
 気持ちいいからっ…」


きっと、裕太ファンは特に「陵介になりたい」と思うシーンです(笑)。
というか、陵介に「ほんと、いつもはこんなじゃないんだよ。君、すごいよ」と言ってあげたくなりますね。

陵介が手を離した直後に自分で扱き始めて
ベッドに突っ伏して顔をシーツにくっ付けた状態で

「もうムリっ!もう出るっ!」

と、裕太が言い始めるんですが
これが普段聞いたことないような言葉と声の出し方で
ちょっと鬼気迫るようなものがあって(サンプルムービーにも含まれているシーンですが)
「ドキっ」としますね。

「もうイっちゃうの?」
「出る出る出る出る…」
「もっと
(腰フリを)早くするよ?」

と、言い始めるちょっと必死な感じの裕太も
もうエロくてかわいくて(>_<)

23、24、
今回、裕太はバックで掘られながら自分の手コキでイってるんですが
(量や飛びはいつもと同じ感じかな(;^_^A)出終わって裕太がチ●コから手を離した後
後ろで自分の尻を掴んでいる陵介の左手を「がしっ」と握ってからベッドに手をつき直すんですけど
その拍子に最初に出きらなかった液が
勝手に「ちょろっ」と出てしまっている
ところが
猛烈にエロいです。
あれ、ちゃんと捉えてもらっててほんとよかったですよ(苦笑)。

今回も最後まで本当に様々なエロサプライズをありがとう。
君は本当にいつだって私を裏切らない。裏切ったことがない(笑)。

裕太の作品を全部チェックされてる方はご存知かと思いますが
掘られてる裕太のチ●コが勃ってるなんてこと今まで1回もなかったんですよ。
それが今回は自然勃起ではないにしても
「勃起したまま掘られている姿」というものを初めて見せてもらう事ができた上に
手コキなしで騎乗位の途中からバックで発射するまで持たせてたっていう突然の超ステップアップ(笑)。
ただ個人的に残念なことは、この件が紹介文では一切触れられてないことですね。

新作発表でジャケ画像の例の写真を見た時、正直な所
「奇跡の瞬間」的な写真かな?とちょっと思ってしまったんですよ。
なぜかと言うと、さっきもお話したとおり
裕太がそういう状態になったことは今までに1度もなかったから。
そして、もしも勃ったままずっと掘られてるんだとしたら
当然紹介文にそのことが書かれてるだろうと思ったんです。
でもなかったんですよね(苦笑)。

それでもサンプルを見ただけでも、騎乗位の後のバックでも勃ってることはわかったので
だから前回の記事にも書いた通り
「もしかしたら、間、間で手コキを挟んで頑張って持続させてる系かな?」
とかいろんなこと考えてて。
(基本的に極力あとでショック受けたくないんで、
ネガティブな方向に予想しておくことにしてるんです(笑))
でも実物は全然そんな感じではなくて
自分の予想は全ていい方向に裏切られていたわけです。

まぁ、普段からいろんなゲイビを見まくってる人からしたら
今回の裕太の状態なんか大したことないことないのかもしれませんが
裕太ファンからしたら本当にびっくりな出来事でしたし
本当に「よくやった!感動した!超エロかった!いいもの見させてくれてありがとう!」って感じでしたよ。

25、
「オレのも抜いてくれる?」

の後、立った状態の陵介を手コキしながら乳首責めする裕太。
ちょっとだけ上を向く感じで陵介の乳首を舐めてる裕太の横顔も本当に美しくて。
最中、陵介に話しかける声の感じや喋り方がエロ優しくて良いです。

陵介もイクのに結構時間かかったぽい印象を受けるんですが…実際はどうだったんでしょう?
大量のローションとソレが同じ感じの色でどれがどっちなのか見分けがつけづらいんですけど
「ぴゅっ」と出たのだけがソレと思っていいのかな?(;^_^A

最後は簡単に感想を言い合って「ちゅっ」で終わりでした。

26、
裕太の絡みパート満足度がこんなに高かったのはいつ振りでしょう?
って感じでしたよ。ハイ(´∀`)


今回の裕太の一連の感じ。
改めて言いますけど、本当にすごいしびっくりしますよ。
こういう感じってちょっとでも演技っぽさを感じると
興ざめしちゃって余計に白けちゃう感じになってしまうんですが
そういうことを一切感じさせない「リアル」があるので
「ドMなエロウケ裕太」
がお好きな方でまだご覧になられていない方は絶対に観た方がいいです。
サンプルはこのパートの良さが伝わるような作られ方してないですから。
あれで判断してはダメです(※あくまで裕太ファン目線での感想です)。

…あ、陵介のこと無視しててすみません(苦笑)。
彼は関西弁を喋らないコなんですかね?
自分が関西弁を聞きなれてるせいと彼の元もとの喋り方のせいとで
若干セリフを喋ってるっぽく聞こえてしまうのが
個人的には気になっちゃうと言えば気になっちゃうんですが
喋る内容は気が利いてますし、動きの新鮮さや
とにかく裕太のいろんなところをガン見でもカバーされてます。
以前の記事に書いた通り「激しさ」みたいなものはほとんどないんですが
本当にすごく興奮してるのかも、集中してるのかも、と思わせる何かが
他のモデルさんよりもわかりやすく表に出ているところも良いです。
あとは裕太を愛おしそうに愛撫してくれてるところもファンとしては嬉しいです。
裕太のヴィジュアル、体のキレイさや雰囲気、反応が彼をそうさせてるんでしょうけどね。

トータルしてとても良い仕上がりになっていますので
(メインパートになっていないのが勿体ないぐらい)
買って観て損はなしです(o^-')b


「参考+励み」のため、「拍手」クリックよろしくお願いしますm(_ _ )m*

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

Add your comment