FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

HAPPY BIRTHDAY 優人。 

出会った時に20歳だった優人も25歳になったんですね。
四捨五入したらアラサーですよ。感慨深いなぁ…(苦笑)。

今年の誕生日は、いつだったかの誕生日のように
「誰にも会わず、一人で家にいて1日終わってしまった」
と、いうようなことがなく、誰かにお祝いしてもらえてるといいな。
…って毎年言ってる気もしますけど(;^_^A

今年からは本人に「おめでとう」と言えないので残念なんですが
「イラストを描く」という個人的行事は続けてみました。
今までは一応「優人に贈る(優人が喜ぶもの)」という目的を
第一に考えてイラストの内容を決めてたんですが
今年からはうちのブログを見に来てくださる優人ファンの方のために
…と言ったら大袈裟すぎですね(笑)。

優人ラストツアー2日目にクイズ大会があったんですが
その時の賞品としていただいた、ツアーに参加した人しかもらえない、見れない
優人の生写真の中から1枚選んで描いてみました。

YUTO_140720C.jpg

撮られたのは多分、去年の夏頃なんじゃないかなと思うんですが。
ツアー用に優人本人が選んで買ったシャツとニットを着ています。

YUTO_140720C1.jpg

ちゃんと元気にしてるかな?


「参考+励み」のため、「拍手」クリックよろしくお願いしますm(_ _ )m*

※画像をクリックすると拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Add your comment