FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「IDOL BEACH ~S.O.J.E~」奈義・ヒカルパート<ヒカルのお願い編> 

ヒカルも奈義も身体を横にして69開始。

ここまでの一連の行動中
奈義がずっと熱に浮かされたような目や動き
をしてるのが自分はすごく好きなのですが…
皆様にはどう観えているのかすごく気になります。

特に会話もなくひたすらしゃぶり合う2人…。

b3_nh_25.jpg

ヒカルさんはこんな感じ。

奈義側にカメラが回ってる時、ヒカルは奈義のから口を離して手で扱いてるんですが
(奈義の腕で見えないんですが)、その時に

「…あはぁん…」

ってめっちゃエロい声出してて「このやろぉ~!(。>0<。)」って感じなのです。

b3_nh_26.jpg

69前の奈義がヒカルのをしゃぶっていた時もそうですが
ヒカルが奈義の肩持って「ガンガン」揺らすのが気になって仕方がありません。…物足りないのか?ヽ(;´ω`)ノ

「…はぁ…奈義のおちん●ん欲しくなってきちゃったぁ…」

うわぁ~、恥ずかしぃ~!(/ω\) でもかわいい~!
言い方に実感がこもってる感じがする所がステキです。

「ほんまに?」
「…うん…」
「…どうやる…」

(奈義のを握ったまま自分のも握って)
…挿れて欲しい…」

b3_nh_27.jpg

↑「両手にチ●コ」(「両手に華」みたいにゆーな)なヒカルさん。

「…挿れていい…?」

奈義のこの言い方がまたかわいいんだな。
「挿れて欲しい」言われてんのに「挿れていい?」って
わざわざ確認しちゃってるとこも含め、めちゃかわいい。

「うん…挿れて?」

ネコが自分から求めるのってもれなくエロく見えますね。

2人ともいちいち口調がかわいいから
いちいちどうこう書くのがめんどくさくなってきちゃったよ。
ボキャブラリーが貧困だからどうせ「かわいい」としか書けないし(ノ_-。)

「挿れて欲しい」とか「挿れていい?」とか「挿れて」とか…。
お互いの顔を見ながら普通に言えちゃうのは本当にすごいことだと思うのですよね。

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!