FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Smart20」感想<その2>。 

それでは後篇です。どうぞ。
バーチャルデート。
このぐらいのお年頃の若者が映画村で喜ぶなんて
なんとなくちょっと珍しいような…って気がしてたんですが
時代劇好きのおじいちゃんの影響で元々時代劇が好きだったんですね。
展示物を見ながら「かっこいい」と素直に喜んでいる姿はかわいかったですよ。
竹やぶオ●ニー(?)は回りが実際はどういう状況なのかわからないので
最初はなぜか観てるこっちまで緊張しちゃったんですけど
いやぁ~、ちゃんとできるもんなんですね。
途中、スタッフさんの手が下からぬーっと出て来て
優人の下腹を撫でてTシャツ捲って…
っていうシーンが個人的にはすごく好きです。

3Pパート。
やっぱりイイですね~、目隠しは(笑)。
「カワイめの男子がゴツめのお兄さん達にいいようにされちゃう」
という状況はある意味「鉄板」と言ってもいいような気がするので
(あくまで「個人的には」ですけど)
…これもまたやっぱりいいですね。ははは。
掘られてる最中は顔だけ見てるとやっぱりかなり辛そうな印象を受けたんですが
撮影終了後に感想を述べている感じを観たら「ハードでした」とか言いつつ
でも割とケロっとしてる感じにも見えて「…あれ?」みたいな。
「もっとハードなことにも挑戦してみたい」的なことも言ってたし
じゃあ、やっぱり別に辛いわけじゃなかったのかなんなのか。
でも「騎乗位中に偶然セルフ顔射」っていうちょっとしたミラクルもあったりして
そういうのがお好きな方にとっては貴重な映像になってるんじゃないでしょうか。

最終パート。
最後のパートにいつものお約束のモデルさんの自己紹介が入ってるっていうのも
自己紹介は初脱ぎパートの最初にするものっていうのが頭にあるもので
「あれ?あれ?」と思っちゃいました。
優人から視聴者へのメッセージの中に「楽しみながら頑張った」
という言葉があってなんだか安心しました。
「仕事だから仕方なく…」って感じだと個人的にはやっぱりちょっと悲しいので。
楽しめてるなら何よりです。
そして、いよいよ(?)例の「優人を酔わせてイタズラしちゃおう」のコーナーなんですけど
もうね、観てて笑いっぱなしで。笑い疲れちゃいました。ほんとに。
「本当の目的はバレないようにしながら
優人が酔いつぶれるまでお酒を飲ませなきゃいけない」
っていうのをこちらももちろんわかってて観てるから
優人を上手く引っ掛けようと頑張ってるのがなんとなくわかる
スタッフさんの喋りがいちいちおかしかったり
「優人に飲ませなきゃいけないのに自分らが飲んでどうする」みたいなのも
なんとなく伝わって来てそれもおかしかったり(笑)。
最初のいんじゃんでいきなり負けたドドリアンさんの大きな大きな
「わああああああ~!」
のリアクションにまず1大笑い、から始まって
優人に「何回負けとんスかー(笑)」って言われちゃってるドドリアンさんとかね。
なんかずっと笑ってましたね。
人が酒のせいで少しずつ壊れていく様子を観察できたっていうのもなかなか面白かったですし。
シャワー浴びた後に乳首触られ始めた辺りからの優人の反応もおかしくておかしくてしょうがなくて。
「わかりやすい酔っぱらい」って感じで。かわいいんですけどね。
ちゅーされてたら急に大人しくなっちゃいましたが。
ずーっと目は閉じてるんだけど時々手足を動かしたり「うんうん」言ってたり…。
あれってどういう状態っていうんでしょう?寝てるのとは違うし。
でもイタズラされながらずっと「ん~ん~」唸ってたのが結構エロいなと思いました。
しかしイッた直後の表情と行動が個人的にはすごく謎でした。
「え?怒ってんの?いや、泣いてんの?」みたいな。
途中から本気で「あんなに飲ませて大丈夫なんかな?」と心配になったりもしましたけど
でもスタッフさんの方も身体張ってますよね~…(苦笑)。
次の日の朝の寝起きドッキリ(?)は
別に「ドッキリ」が目的じゃなかったんですよね。多分。
わりとあっさりと本人起きて「ご自由にどうぞ」状態でまったりみたいな。
でもその後の「寝起きでAV観ながら自分でする+してもらう」シーンが
個人的にはすごく気に入っちゃいました。あれはエロいス。
最後の焦らしプレイが凄まじく良かった。
「ヤバいス…」「まだイっちゃダメ」のやりとりの繰り返し。
ああいうのがもし絡みでできたとしたらきっと「最強」に違いない。
ま、もちろんあくまで「自分にとっては」の話ですけど。

優人って仰向けで攻められてる時に相手の腕を触ったり撫でたりしてること多いですよね
…っていうのが全編通して観てて気になったあんまり需要がない情報ですかね。
彼は掘られてる時に自然にもうちょっとだけかわいい声が出るようになったら
もっともっとエロく見えるようになるんじゃないかなぁと思いました。
でもあくまでも「自然に出てくれば」の話でいいです(笑)。

ということで、「Smart20」の感想はとりあえずこんな感じで。
「また改めて語ります」と書いたパートについては
その通り、また語るつもりです。今の所は。
ただレビューのアップがまだ「NUDE8」で止まってるっていうね。
「輝OSS」もまだだし…。あはは。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]