FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Smart20」サンプル感想。 

わぁ~ん。昨日アップしたと思ってたのに

またまた「下書き」になってました…。もう。
感想をざっくり箇条書き。

優人くん。
口説き落とすまでスタッフさんもかなりご苦労されたようですが
サンプル関係を全て拝見させて頂いた限り想像していたよりはやる気もありそうな感じで
その点に関しては好印象な感じです。

奈義については実際に会うまで「写真だけ」を見せてたってことですよね?
実際に会ってみたら…イメージとかなりギャップがあったんじゃないでしょうか(笑)。
優人にいきなり「ユニット組もう」って、奈義さん。
頭に懐かしの「浮気性」の文字が浮かんだんですけど。
でもああいうある意味「軽い」奈義のキャラクターって大切ですよね。
緊張している新人くんの気持ちを解すにはもってこいというか
あの外見であのキャラクターっていうのがより効果的だったりして。
彼自身が「自分はそういう力を持っている」ってことを
自覚してるのかしてないのかはわかりませんけど(笑)。
「この撮影が優人を素人からアイドルへ急成長させた」かぁ…。
すごいな、奈義先輩。

映画村でコスプレ祭り?そんなイベントがあるんですね。
「子供の頃は忍者になりたかった」がちょっとツボでした。何の影響?

オフィシャルページのムービーの画面サイズが
通常サイズより大きくてびっくりー。

優人×輝パート。
おフロでイチャイチャシーン自体がちょっと久々ですよね。
このホテルの部屋も初めて観たような気もするし(記憶はものすごく曖昧です)。
ちょっとだけ「スマ8」「スマ10」の奈義ヒカパートを彷彿とさせるような…(ちがう?)。

輝×奈義パート。
奈義さん、9月の時点ではまだこんなに髪長かったんですね。
サンプルムービーを見た限り喋っているシーンがないので
2人の間の空気がどんな感じだったのか、まだ想像できず…。

バーチャルデート。
「荘厳な竹やぶ」と「オ●ニー」って
イメージのギャップ(?)がものスゴい組み合わせですね。
それがいい効果を生んでいるといいなぁと思いましたけど。
これで和服でも着てたら個人的には言うことなし。

酔わせて悪戯パート。
ジャンケンに負けて、顔に手を当てて
「負けちゃったぁ~」と項垂れる優人。かわいいですね。
…まんまと思うツボ?

3Pパート。
最近自分が観た作品の中では久々にハードな感じの絡みだなぁっていう印象です。
あれを乗り越えたなら、この先ももう少し頑張ってくれそうな感じがしますね(?)。

それにしてもこうやってここ何ヶ月かのサンプルを観ていると
輝に目線が入っちゃってるのが結構痛いなぁと。
しょうがないってことはもちろんわかってるんですが…。
でも彼の顔の最大の武器はやっぱりあの大きくて奇麗な目だと思うし
目が隠れちゃってるとやっぱりヒカルにそっくりだし(笑)。
実際の顔がわからないから買うのを躊躇してる人もいるんだろうな
と考えるとやっぱり勿体ないな~。
あと、西のモデルさんで顔出しNGなコって珍しいから、より違和感が…(汗)。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!