FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

12月の新作について。 

12月の新作紹介。
いつも通り20日の更新だろうと思い込んでいたらフライング~。
気づくのが遅い時間だったため本日の更新とさせていただきました。

「Smart20」

まず最初に、ぎゅうぎゅう状態の紹介文の覧に視覚的に若干圧倒されて
「それだけ中身も濃いってことなのかな?」と感じましたよ。
「20」も「19」と同じ構成(新人くんの「OSS」状態)なんですね。
「19」が好評だったからなのでしょうか?
…もちろん知りませんけれども。

優人くん。
コトブロで初めて写真を見た時に「ワイルド系?」とか書いたんですけど
…全然ちゃいましたね。ははは。
柴犬系のお顔立ちですね(?)。
嫌いじゃないです(別に聞いてないです)。

紹介文を読んでいて

「そうか、もう輝も既に『先輩』になるのか~」と思ったり
「優人の初3Pは輝の初3Pと比べると随分とハードそうだな」と思ったり…。
(本来の「OSS」収録3Pパートは優人版の方ですけど)

優人のバックヴァージンは奈義さんが奪ったのね~。
奈義さんが「初めての男」になったコって優人で何人目になるのかしら…。
「酔わせてイタズラ」も面白そうですよね。やってそうでやってなかった感じ。
付録(?)の「Smart BOOK」は全30ページですか。
またまた松ぼっくりさんが苦労して編集されたんでしょうか。
未公開写真も含まれているようで、楽しみですね。

彼の特設ページの「好きなもの」のラインナップで
ちょっとだけ笑かせてもらいましたが
「慣れてくるとお調子ものの一面も見せる」に期待したいです。
BGに使われている写真の話ですが。
黒髪と茶髪だとやっぱり随分印象が変わりますね。
個人的には…茶髪の方が垢抜けた感じで好きかも。
一瞬誰かと思ったら、奈義先輩じゃないか。
ちゅーシーン…と言って良いのかどうか唇の位置が微妙ですけど
枕カバーの柄だとかバックの観葉植物と光の差し具合なんかも爽やかな感じで新鮮に見えました。
はてさて本編はどのように仕上がっているのでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!