FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「IDOL BEACH ~S.O.E.J~」奈義・ヒカルパート<いっちゃん美味しい奈義の…編> 

ヒカル、奈義のパンツを脱がせて軽く扱いてから口へ…。

「…はぁ~…」


b3_nh_21.jpg

奈義の手は当然(?)いつもの位置で固まってます。
それだけ「気持ちよくて他のことに気が回らない」ってことなんだと思うんですが
時々急に我に返ったかのように動かし始めるところがまたかわいいんですよね。

指先でヒカルの髪に触りながら

「…うまい」
「…うまい?」
「美味しい…?」
「おいし…。奈義のおちん●んがいっちゃん美味しい…」


う~ん、甘い!甘過ぎる!
こういう甘い会話はもう「奈義ヒカ名物」と呼んでもいいんじゃないかと。

b3_nh_22.jpg

「オレにも舐めさして…?」

「舐めて」ではなく
「舐めさせて」っていうのがいいですよね。

奈義、目の焦点がもう完全に定まらなくなってる感じですねー。気持ち良過ぎて( ´艸`)

(くわえたまま)ん…?」
「シックスナイン…しよ…?」
「舐め合いっこする…?」

↑自らこう聞いておきながら結局「舐め合いっこ」してないのはなぜなんだ?ヒカル。

「…うん…」


パンツを脱ぐヒカル。
パンツを足から抜く時のポーズ(動き)がめちゃかわいいですよね。

ヒカルがパンツ脱ぎ脱ぎ中でも
「ちょっと邪魔よ、奈義ちゃん!」
と注意したくなるぐらい
奈義がヒカルの股間辺りに右手を伸ばしている様子が
「はよ、ヒカルのちん●ん触らせて~(ノ´▽`)ノ」
って感じがして(しかも視線はヒカルの股間に釘付けだし…(笑))
かわいくって仕方がない。

ヒカル、パンツを脱ぎ終わり、立ち膝のまま奈義の顔の方に寄って行って

「…じゃあ、気持ち良くさせて…?」

って、またこの時の声と喋り方がたまらん♪

奈義、身体を半回転させてフェ●開始。

この時の「待ってました!」と言わんばかりの奈義の行動の素早さがまたいいのですよねー。
「そないヒカルのチ●コがしゃぶりたかったんかー?」っていう感じのあれが。

奈義がフェ●しながらヒカルの胸に左手を伸ばす感じがまた…。

b3_nh_23.jpg

相変わらず美しいバックショットです。

奈義が右手でヒカルの尻
左手で腹の辺りを摩りながらフェ●した後チ●コから口を離し
ヒカルの顔をうっとりとした顔で見上げて

「…オレのも舐めて…」

さっき「シックスナインしよう」って言ったのにヒカルが舐めてくれないから
痺れを切らしてもう1回お願いしたんだろうか?(笑)

「…ん?」
「シックスナインしよ…」

自分にとってはここら辺の奈義の表情、動き、喋り方、声、全てが爆発的にヤバイのです。

「しよ…?」
「…うん…」


で、次回に続きます…。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!