FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

優人サイン&握手会@大阪。 

行って来ちゃいましたよ、大阪。2年ぶり、2度目の大阪。
深夜バス片道9時間往復だったんですけどねー
屋形船の時よりも季節的なこともあって精神的には数倍楽だったんですけど
「ケツが死ぬ」ってことは変わらないですね。やっぱりね。

生まれも育ちも現住所も中部地方の「関西弁フェチ」としては
いろんなところから聞こえてくる「生関西弁」のおかげで
心は始終「あはは(´∀`)」「えへへ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」状態でした。

受付&会場案内係ご担当だったのが狂子さんだったんですが
勝手に思い浮かべていたイメージと全然違ってたので
1人で勝手に驚いてましたよ(;^_^A
初めてお会いしたところでまさかのちょい時期ハズレのサプライズプレゼントで驚かせてしまって
こちらもダブルですみませんでしたヽ(;´ω`)ノ

イベント会場は思い出の…

01.jpg

ここ

02.jpg

ここでしたよ。 Bar 宗。
「1回は行ってみたい。でもきっとムリ・・・」と思っていた場所でしたので本当にラッキーでした(´∀`)

イベントを撮影してたってことは後々DVD or ダウンロード販売かされるんじゃないかな?ってことで
個人的に経験したことだけ掻い摘んで書きます。
基本的に緊張で人にお伝えできるほどきっちり覚えてないっていうのがほんとの理由だったりしますがヽ(;´ω`)ノ
それでも興味のある方のみ先にお進みください。

自分は初回にだけ参加させていただいただいたんですが
なにも考えず、入った順で座った席が
「友達2」本編で優人と奈義が座った席だと後々KATさんからお聞きして
「えー!マジですか!?Σ(゚д゚;)」
と。同席したみなさんすみませんでした。自分なんかが座ってしまって(>_<)

生優人クンは、映像で観るよりも全体的に華奢…?な印象だったというか
(もしかして画面で観ると若干膨張して見えるっていうアレ?)
映像で観るよりもいろんな意味で本当にかわいかったですよ(´∀`)
ただお手々だけは大きめでわりとゴツめで男らしいなって印象を受けたかも…
ってあくまで個人的な印象ですけど。
後はお肌がもうツヤツヤでねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Add your comment