FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「スタ誕 7th」初見感想。 

まずメニュー画面で圧倒されまして(笑)。キレイに並んでますよね~コレ。

スターの卵くん達のパートはとにかく編集のテンポが良すぎるほどいいなって印象で。
なんかめっちゃ子気味いいなっていう。
AV観ながら手を使わずに勃たせるっていうシーンは観てて面白いなっていつも思います。
あのムクムク加減がね( ´艸`)
JUNくんは今後も出演予定があるんですかね?どういう扱いなんだろう?ってちょっと思って(笑)。
サンプルムービーにもありましたけど、掘られ中の左手がかわいいです。
それにしてもこういう「大勢の中の一人のコ」と
「新人として名前をもらってデビューするコ」の仕分けみたいなのって
どう決めてるのかな?って。…みなさんは気になりませんか?(笑)

いや~、奈義櫂。良かったっス。素晴らしかった。
尺的に「なんか忙しないな」って感じは否めませんでしたけど(苦笑)
それはもうしょうがないとして。
「新しいのに懐かしいエロさ」っていうんですかね?
毎月毎月新しい絡みをいくつも観てきたはずなんですけど
ここしばらく感じることのなかった感覚というか感情というか…
を久々に感じた気がしました。
あの感じが「付き合いの長さ」ってヤツなのかな?

付き合いの長い2人だからこそ、一番怖いなと思っていたのが
絡みに入っても「照れでおふざけ系に走ってしまう」ことだったんですがσ(^_^;)
この2人ならそれは心配しなくてもよさそうですね。
脱衣シーンで笑わせてもお風呂シーンではしっかりエロモードに入っていたので安心しました。
でも脱衣シーンからお風呂シーンにカットが変わった瞬間に
既に奈義が出来上がっちゃってたからめっさびっくりしてしまってヽ(;´ω`)ノ
「なんか、もう『はぁはぁ』言っちゃってるよ?」みたいな。
ああなるまでの過程が観たかったのにな…ヽ(;´Д`)ノ
おまけに「奈義×櫂」だから、てっきり櫂が奈義に甘えてる流れなのかと思ってたのに逆だったし(笑)。
ベッドに移ってからは逆転してましたけどね。

とにかく奈義がすごくわかりやすくやる気満々で本当に良かった(´∀`)
積極的でしたし、いつもはなかなか見られない動きもたくさん観れましたしね。
ああいうのが「体の相性がいい」ってヤツなのかな?と思ったというか
「ネコ櫂最高」発言にものすごく納得できたというか(笑)。
絡み中の会話も多かったですし、しかもすごく自然で。
特に櫂のね。その時の素直な気持ちやらお強請りやらがすごく良かったですよね。
なんだろうなぁ~、やっぱりこの2人だからこそできた絡みって感じはすごくしましたね。
…いや、語りだしたら止まらなくなるので
初見感想としてどう短くまとめたらカッコいいかな?って一生懸命考えたんですけど
…ムリだったんですσ(^_^;)
あの良さを短くまとめるなんてやっぱムリ。
でもいろんな意味で最終的にはとにかくやっぱり
櫂くん!ありがとう!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ですかね(´∀`)
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

Add your comment