FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「OSS優人」初見感想。 

時間がないので、とりあえずざっとしか拾えませんが順番に印象に残ったことを述べさせていただきます。

・優人・水嶋パート
最初のKATさんとのトークはだいぶリラックスしてた感じの優人でしたが
待ち合わせ場所に移動して待ってる時、KATさんにもつっこまれてましたけど
顔があからさまに強張ってたのでちょっとだけ笑ってしまいましたヽ(;´ω`)ノ
ああいうところはやっぱりあいかわらずなんですね。
水嶋クンってああいう感じやったんですね~。
「緊張してる」「緊張してる」言いつつ想像してたよりもガツガツしてる感じで(笑)。
発言とか動きとか、西モデルさんにはいないタイプのような気がして新鮮でした。
「今、めちゃめちゃキスがしたいんですけど…しちゃっていいですか?」
はあまりにも唐突でちょっとびっくりしたというか照れてしまいましたけどね。
絡み前までの感じだと優人も今回は結構勢いあるな~と思って観てたんですが
絡みが始まってからはかんっぜんに水嶋くんリードでしたね。
うん、やっぱそうなっちゃいますよね(笑)。
リバパートでタチウケ交代が2回以上ある絡みを観ること自体が久々だったんで楽しかったんですけど
最初に掘られてた優人の
「ボクもこんな風になった(掘られながら勃った)んで、駿介さんに挿れていいですか?」
をきっかけに交代するのとか、新しい~♪と思いました。
今回の絡みで「優人がタチの快感に目覚めた」っていう感じは
1回観ただけの現時点だと自分はあんまりわからなかったんですけど(笑)
絡み自体はいろいろ新鮮なことがあって良かったです。
優人のあえぎ声が普段よりも一層「泣いてる感」が強い感じがして変にドキドキしちゃいましたけどね。

・自撮りオ●ニー
画面越しでも話しかけられると思わず答えたくなってしまうものですね(笑)。
とにかく優人がノリノリで楽しげでしたね~。
いきなり「君は空」を歌いだしたりなんかして、ちょっとびっくりしてしまいましたけど。
事前にも散々言いましたが、この時の優人の髪の感じがとにかくツボなのでもうかわいくてしょうがなくて。
次のデートパート含め「かわいい」「かわいい」言い過ぎてノドが枯れてしまいましたよヽ(;´ω`)ノ

・リクエストデート
冒頭からラードさんとリンちゃんには笑わせていただきました~。
優人&ラードさんに、拓也&智樹の再現シーンを見せてもらえるとは。
ラードさんをお姫様抱っこで歩く優人を観てて若干ドキドキしちゃいましたけどね。あちらの意味で(?)。
しかしまさかここで優人の「シルシ●ミシル」の堀くんのモノマネが観られるとは思いませんでしたよ。
フランクフルト食べて「口の中で、とっても広がって…」って感想言い出した瞬間に「あれ?堀くん?」と思った自分って一体。
釣堀居酒屋は撮影裏話を聞かずに観てたら「えらく順調に釣れたなぁ」と普通に思ってしまうような編集でしたね(笑)。

・ケツマン調教
あのカッコのまま冒頭、普通にインタビューを受ける優人。ちょっと面白かったです。
「今までの撮影でお尻が気持ちいいと思ったことがあるか?」と聞かれて
「ありますよ」と答えて
「どの撮影か覚えてる?」と聞かれて
「多すぎてちょっと覚えてないですけど(笑)」って、聞けてすごく嬉しかったですよ。
ウケの時、掘られながらほぼ毎回言ってるじゃないですか。「気持ちいい」って。
あれはリップサービスじゃなくてやっぱり本心なんだってわかったので(笑)。
「途中でおしっこしたくなったら漏らしてもらっていいよ」のくだりのとことかもかわいかったですね。
このパートも見ごたえありました~。優人が攻めに反応しまくりで。
攻められ続けてずーっと小さく喘いでいるというか呻いている優人の声が
子犬が「くぅん、くぅん」と鳴いてるようで萌えました( ´艸`)

・SMパート
赤いろうそくを握り締めてメタルの階段に腰掛けている優人。
既に表情がいつもと別人でまず「おおΣ(・ω・ノ)ノ!」と思いましたが
本編始まってすぐから「すごい!すごい!」の連続で。
「こんなこともできるんだ~」と、純粋に感心しまくってしまいました。
ウケスタッフさんの背中、ケツを舐めまくったり、頭抑えてディープキスしまくったり。
掘り方も豪快ですごかったですしね~。
とにかく荒々しい攻め方が新鮮でしたし
優人自体もすごく興奮してる感じが伝わってきたので本当に見ごたえがありました。
ただウケスタッフさんが全然喋ってくれなかったのが個人的にはちょっと残念でしたかね。
言葉攻めって受けてくれる人がいてこそ成立するものなんじゃないかなーと思うんですよね。
言葉攻めしても相手から返しがないとかなりマヌケに観えてしまうので(;^_^A

・3P
スタッフさんの攻めって…やっぱりいいですね(笑)。いい意味で、ねちっこ~い感じがね。
序盤の2人でよってたかって優人の身体を愛撫しまくってるシーンとかは特にたまりませんでしたね~。
自分が大好きな指舐めもやってもらえてて嬉しかったです。
アイドル系の人気モデルさんでこういうハードな絡みってなかなか観られる機会がないので
このパートも非常にありがたかったです。
それにしても顔出しスタッフモデルさんのアレの飛び方は驚異的でした(;^_^A
優人も「思いがけず顔射されちゃいました」って感じで(笑)。

・ユトラジ
な~んか、海斗くんって独特な喋りで面白いですよね。個人的に非常に好きな感じです(´∀`)
2人の関係はほんとなんだか「お兄ちゃんと弟」って感じに見えました。
個人的な話ですがイラストネタがあんなにガッツリ扱ってもらえてるとは思わず、非常に恥ずかしありがたかったです。
海斗くんの「もう1枚送ってください」発言は真に受けていいんですか?(笑)

・優人 in ヨーロッパ
優人本人も「夜、街を歩くのが怖かった」って言ってましたけど、映像で観ててもなんか怖かったわ~ヽ(;´Д`)ノ
優人がさりげなく普通に向こうの店員さんと会話してるの観て「かっこいい~♪」と思ってしまいましたよ。単純?(笑)

・3P撮影後インタビュー
シャワーを浴びながらKATさんからインタビューを受ける優人。
ほんとに「ぐったり」というか、きつかったんだな~っていうのが伝わってきますねヽ(;´ω`)ノ
でもおかげですごくいい仕上がりになってましたよ。ありがとう!
「頑張ったんで、これで多分3回ぐらいは抜けるんじゃないですかね?(笑)」
ってモデルさん本人からこういう発言聞けることってあまりなかったので
妙に生々しいな~というか、貴重だなと思いました(笑)。

と、初見感想はこんなところですみません(;^_^A
また後々いつものように改めて語れたら…と思ってます。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]