FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Precious MIRAI」個人的ツボ語り。 

自分、2月は「友達2」と「Pミライ」を購入しました。

って話しはここでちゃんとしたことありましたっけ?
…まぁ、いいや。
「Pミライ」(今更ですけど変な略し方ですみません)
の話しをしようと思ったのはいいんですが
まだエロパート全部+αぐらいしか観てないんですよね。実は。
でも感想をアップするのを伸ばし伸ばしにしてても特にいいことなさそうなので
鑑賞が終った部分に関して思った事を書いちゃいますねー。

まず、基本的に西モデルさんにしか興味がない自分が
なぜミライくんだけこんなに気に入っているのか
っていう話しからなんですけどね。
ほんとに単純に「ヴィジュアルがストライクゾーンに入ってる」ってことが先ず1つですけど、あとは
元気で明るくて健康的でエロくてかわいい or かっこいい
ってイメージのモデルさんは割と数多くいる気がするんですが
彼のようになんかちょっと陰のある感じ
体操やってたからいい身体してるはずなのに
なぜかちょっと不健康そうな雰囲気漂う(※あくまで個人的印象です)感じが
ちょっと珍しいなってことで単純に興味を惹かれるってこともありますし
元々「病んでる&マニアック系(包帯、眼帯、廃屋、林、森、山中類)」
も大好きな自分(もうこれ飽きる程何度も同じ事言ってますが)にとっては
やっぱりちょっとほっとけないかなーっていう(笑)。
モジモジ系でかわいいんだけどエロに関しては結構大胆で積極的
みたいなギャップもいいですしね。

彼は顔付きだとか体つきだとか髪の長さだとか佇まいだとかが
単純にぱっと見でも「かわいいなー」「エロいなー」と思う
っていうのももちろんあるんですけど
彼はちょっとうつむき加減になった時に
垂れた長い前髪が顔に「わっさぁ~」かかってる感じになるだけで
更に猛烈に色っぽさとエロさが増す気がします。

…ってことで、ここまで語って来た事を総合して
今回の作品に関しての印象ですが。
モデルさん同士で~とか、キレイなお部屋で~とか
っていうのももちろん良かったんですけど
最初の「野外で○○」パートが一番ぐっと来たかもー。

まずシチュエーション的にツボだったっていうのもありますが
ミライくんの「手がちゃんと出ないぐらいの袖の長さの長Tシャツ姿」が激ヤバかった。
「野外で全裸で○○」っていうのもドッキドキでいいんですけど
ちょっと薄暗い林の中でー
上のシャツだけ着たままスタッフさんの好きなようにされちゃったりー
上のシャツだけ着たままお行儀よく座ってフェ●してあげたりー。
着エロ好きの自分にとってはかなりの高得点。
でも「同じシチュエーションならどんなモデルさんでも萌える」
ってワケじゃないとは思うんですけどね。…どうなんかな。

このパート「フェ●と※舐め止まり」っていうのが
もちろん残念と言えば残念なんですけど
お外でかわいい男のコがおじさんにエッチなことされちゃってるよ~的な背徳感
がすごく良かったなと思いました。

似たような意味では「Smart20」の
優人の野外でオ●ニーシーンもいい感じなんですけどね。

またああいう感じの観てみたいですね。アイドル系のかわいいモデルさんで。
(まぁ、出来れば最後までやって欲しいところですけどー
まぁ「それはなかなか(汗)」ですよね、きっと)

そうそう最後に他パートの話しも1つ。
絡みの内容的にはハードだったわけでもなく
特別なことは特にしてないと思うんですけど(失礼)
太陽×ミライパートの絡み中の会話がすごく良かった~。
単純に「いっぱい喋ってくれてた」ってだけで嬉しかったりするんですが(笑)
太陽くんのミライくんに対する「S的エロ発言の連発」もよかったし
それにちゃんと「模範的エロ回答(?)」するミライくんも良かったし。
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Add your comment