FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「 IDOL BEACH ~S.O.E.J~ 」奈義ヒカルパート<お揃いのパンツ編> 

b3_nh_18.jpg

最初、奈義がヒカルの首に腕を回して下から積極的にキスしてるのがポイント高しですね。
ヒカルが奈義の右足の上に自分の両足乗っけちゃってるとこもなんとも…( ´艸`)

チューしながらお互いの身体を撫で合っているサマも良いですね。
「求め合ってる感」が感じられて。
でもできればこのキスシーンも顔をアップで見たかったなー(TωT)

ヒカルのキスが奈義の首筋、肩、胸へ移動していくところでの、奈義の

「…ぅはぁ…」

の声(吐息)が「本気で感じてます」な感じでなんとも言えません。

「今日はなんでオレと揃いのパンツ履いてきてん?」

と、奈義の股間、太腿辺りを撫で回すヒカルの手つきがエロい~。

「…え?…そんなんいつも合わせてるに決まってるやん…」


ここ、ちょっと恥ずかしいですねヽ(;´ω`)ノ

「…ほんまぁ?」
「うん…」
「そういうとこ上手いよなぁ」
「…口が上手い?」
「そう、そうやなんか…」
「ヒカルの方が口が上手いちゃうん?…そんなやって…」


と、続く会話もやっぱり恥ずかしいんですが
でも「対ヒカル」の絡みでは珍しく(?)
奈義も一緒になって会話を盛り上げようとしてくれてる感じがするから
なんだか「ありがとう」って気持ちになります。
文句言いながらも、ヒカルの頭と肩に手を回して、引き寄せて、抱きついて…って
このパートではなんでこうも素直よ?奈義。って感じ。

奈義の股間を右手で激しく撫でながら胸にキスするヒカル。
ヒカルの髪を撫でる奈義の手も良いですね。

b3_nh_19.jpg

「…はぁ…」

と、されるがままの奈義。既にお目々がヤバいんですけどヽ(;´ω`)ノ

「すごいなぁ、ほんま…」

b3_nh_20.jpg

ヒカル、そのままパンツの上から「はむはむ」開始。奈義の

「はぁ~…」

に、ものすごく実感こもってますね。

「…パンツの上から…?」
「…パンツの上から…」


カットが変わる寸前に奈義のチ●コを見ていたヒカルが視線を上げて
奈義の顔見て何か言い始めたっぽく観えるのですが、気のせい?
もしその先もまだやりとりが続いていたとしたら…あ~、観たかった…。

関連記事
[PR]

[PR]