FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ナギラジ」Vol.25・最終回。<後篇> 

「微笑・春の増刊号」で奈義・優人の画像を見た時から
ずーっと気になってたんですが
…撮影、あったんですね。か・ら・み・の( ´艸`)
もしかしたらデートだけ?なんて思ったりもしてたんですけどね。
「このあと…絡むねんな(´∀`)」
な、奈義の優人の肩の抱き方がエロいわー。
っていうかめっちゃ嬉しそうだわー。
前にも言いましたけど
優人とやりとりしてる時の奈義ってなんかちょっと
いつもはあまり感じない感じのエロオーラが感じられて好き(´∀`)
思わず「Smart22」の奈義×優人見ちゃったよ。
この時もちょうど「温泉」の話してましたね(笑)。

木村クンが今回ゲストの理由。
「オレはたまたまですけどね」
って言った後の
「和輝は、あのぉ、応援でぇ」
って親指で木村クンのこと差しながら言う奈義が
なんかちょっと面白かった。
口調と動きが男前で。

「ナギラジ」最多出演が木村クンってことで
木村クンと握手するのはわかるんだけど
なぜ優人とも握手?奈義。

木村クンに自分でファンへのコメントを催促しておいて
KATさんに間違いを指摘されてすぐに
「奈義に、奈義に」
って言い換えちゃう調子の良さも面白かったですけど
その後に木村クンの顔を覗き込んで
コメントを待つ奈義たんはかわい過ぎですね。

木村クンのコメントが終わったんだと思って
次の優人に話を振っちゃった奈義。
まだ終わってないことに気がついて
慌てて木村クンに続きのコメントを促す奈義もかわいいけど
拗ねる木村クンも超かわいかったねー(´∀`)

「キムラジ」はなぜ「仁義なきラジオ」なの?
っていうか「仁義なきラジオ」ってなに?(;^_^A
なんか当たり前のことみたいな流れになってるから
自分だけがわかんないのかと思ってヽ(;´ω`)ノ
「木村クンの店で撮影」って本人嫌がるのかと思ったら
超ノリ気でちょっとびっくりした。
「天橋奈義」って名前を話の中で普通に使ってるのにもびっくりでしたけど(笑)。

優人さん、「ナギラジ」出てない回も
横で見学してたことがあったのね。
「出れば?」って言われても断ってたって。
でもあの感じ見てたらなんかね。
断った理由、ちょっとわかるわ(苦笑)。

「25回やらせてもらってホンマに
感謝してま…感謝してもらってます」

「してま」まで言っといて「してもらってます」
に言い換えちゃうっていうとこが
やっぱりすごいな。奈義さん。
あー、面白かった。

奈義クンの本当の本当の気持ちはもしかしたら違ったのかもしれないけど
最後まで明るく終わってくれてよかった。…と思ったけど
最後の静止画+メッセージ+「なっぎら~じっ♪」の声には
さすがに「ぐっ」とキてしまいました(ノ_・。)
ニクい演出でした(笑)。

部外者にはわからないたいへんなことが
いろいろとあっての最終回なのかな?と思うので
「復活させてください」
「新しい何かをやってください」
…みたいなことは自分は言えませんけど
またもし何かいい機会があれば
単発で何かやってもらえたら嬉しいですね。
奈義クン、KATさん始め、関係者のみなさま
本当にお疲れさまでした。ありがとうございましたm(_ _ )m
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Add your comment