FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ナギラジ」Vol.23。 

「ナギラジ Vol.23」もとっても面白かったです。
それはもう間違いのない事実です(笑)。


ただ、今回は出演者も多くてかなり盛りだくさんな感じだったので
今の自分では時間的にも体力的にもモチベーション的にも
細かく拾っていける感じでなく…(;^_^A

個人的には木村社長の喋りが全編的に特に面白かったですけどね。
例の爆弾発言も、配信版ではもしかしたらカットになっちゃうのかな~
なんて思ってたんですが、カットなしで収録してもらえて嬉しかったです。
あの時のあの空気感をもう1度味わいたかった(笑)。
個人的には自分では言いたくても言えない事を
木村クンがズバッと代弁してくれて「スッキリ」って感じだったんですけどね(おいこら)。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Add your comment