FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ナギラジ」Vol.22。 

個人的にめめこさんが被ってる紙袋のクオリティーが
いきなりツボに入ってしまいましたが
最初からニコニコの主役さん。
今回ももれなくお顔がほんのりピンク色。

今年はKATさんにかけた電話の回数が
半端なかった話の時に出てきた
「誰よりも1位」
はマネして使いたくなりましたけど(笑)
電話がかかってこないと逆に心配って
やっぱりすごいですね。

それでは恒例の「今年の3大ニュース」から
特に印象的だったことをいつものように掻い摘んで…。

・真横の席なので…。
Jr.さんが「初のハロウィンパーティー!」って
タイトル書いた紙を出してる時の
奈義の一連の動きが自分的にすごく面白くて。
真横の席だから普通にしてると見えないんですよね。奈義の位置からは。
いろいろやって最後は前から覗き込んで
「なにそれ…?(・∀・)」って言いかけたとこで
周りが「わぁ~!」ってなっちゃったから
ほんとはまだよくわかってないんだけど
とりあえず一緒に「わぁ~!(ノ´▽`)ノ」ってノっちゃった
あそことか笑ってしまいましたけど。

・『コータロー』って誰?
浩太郎クンファンのJr.さんの
「コータローきゅんと沢山からめた♡」
に対するリーダーの
「コータローって誰やったっけ?」
の反応は余裕で想定の範囲内でしたが
「え!?浩太郎と絡んだん?Σ(・ω・ノ)ノ!」って
別の意味に取っちゃうって…素人かと…
いや、ピュアなのよね。
奈義クンは、ぴゅ・あ、なのよね(´∀`)

・変な空気…。
お題(?)「WESTで友達ができた」
の時の一連のJr.さんと周りの皆さんの温度差が
自分的にはたまらなかったです(´∀`)

・ああいうキャラやったんですね。
めめこさん、めちゃめちゃ面白い~。
狂子さんがツッコミまくりだったじゃない(笑)。
あれを狙ってやってないとこがすごい。
…いや、意外と狙ってやってるのかしら?(・∀・)

・タイミング!
KATさんがALMAZ誕生の時の話してて
本人も直前まで真剣な顔して何か喋ろうとしてたのに
ほんとに突然
「ちょ、トイレ行こ」
って。
園児が紛れ込んでたのかと…。

・びっくり?
天然、出ちゃったねー。
「ビックリ腰」かぁ…。

・「腰」って大切。
奈義、KATさんと続けて腰を痛めていたとは
初耳でびっくりでしたけど
お大事にしていただきたいです。

・あら、かわいい(´∀`)
KATさんの3大ニュース中だったのに
自分の腰の話をつい力説してしまっていたことを
お松さんに突っ込まれてやっと気がついて
お松さんを巻き込んで照れ隠しする奈義がかわいいな。

・やっぱりそうだったのね。
ALMAZ3人で作詞のお話は
やっぱり実現できなかったのね。
アルバムの紹介を読んでても
それらしい記述がなかったから
薄々そうかなとは思ってましたが…。
ジンジンが書いたと言っていた詞は
いつかどこかで生かされる時がくるのでしょうかね?

・あれですよね。
奈義ってKATさんと話してると
マジメに喋ってる時間の持続力が
わりと長めですよね(苦笑)。

・仮面ライダーか?仮面おばさんか?
さぁ、おばさんはどっち!?
意外なところにオチが…。

・…あら。
狂子様のサイン会のお話はカットでしたか。

・へぇ~!へぇ~!へぇ~!
「にしのワイドショー」初回配信日、2月4日。
「にしのワイドショー」初公開収録、2月4日。
すごーい!∑(゚Д゚)

・「しのワイドショー」
「狂子の部屋」のゲストモデルからすれば
まさに…ってことなんでしょうね…(^▽^;)

・大物女優。
奈義Pが粘って粘ってようやく出演OKをもらったという
「Nagiism Ver.2.0」影の主演女優・狂子さんは
やっぱりあの役をやられてるのかしらね?
どうかしらね?

・なるほど…。
「優人サイン会ツアー」のお話。
男性ファンの方とたくさん喋って
「逆に男性のお客さんのこと
あんまりわかってないのかもって
思ってしまった」

というお松さんの言葉に、なんとなく
「深さ」を感じてしまいました。

・意外と似合うかも…と思ってしまった。
奈義の名前が「ルキナ」でも…(笑)。

・仁が悪役みたい…?
え?そうなの?ヽ(;´ω`)ノ

・もしかして?
その肌の色はグァムでバカンスの結果…?

・ぱんぽんぽんぽんぽぉーん!
…かわいい…( ´艸`)
隣で大ウケしてるお松さんを
若干不思議そうに見てる感じもかわいい(笑)。

・久々のあのお方。
突然「奈ぁ義ぃ~!」と叫ばれた時は
声の感じにもウケてしまいましたが(苦笑)
「アイツ見んの?」
「アイツ」に懐かしさを覚えてしまいました(;^_^A
思っていたよりも長い尺で
あいかわらずの超毒舌ぶりでしたけど
「ほんとは恥ずかしがり屋」って
急に大人しくなっちゃったり…
いろいろとたくさん笑わせていただきました(´∀`)
しかし
「キムカズに怒られるとアカンねん」
ってリーダー、かわい過ぎるな。
でもあんな感じに他のモデルさんに凹まされてるリーダーって
見た記憶も聞いた記憶もない気がするからちょっと新鮮だなぁ。
実際、現場ではどんな感じだったんだろ?(;^_^A

・オレの弟分。
奈義、木村クン本人がいないと随分強気に見えますが…?(´∀`)
木村クンへのメッセージは
「泣いたらアカンで」返しでしたか。

・「2.0」オフショット話(カット部分含む)
胴上げされたのに忘れてるって…あるのかな?(苦笑)
いろんなところで何度か聞いた
ダンスレッスン中の奈義・仁 VS KATさん話ですが
ここまでちゃんと聞いたのは初めての気が。
やっぱりKATさんはあえて悪役を演じてたと。さすがですね。
しかし櫂クン…ああ、櫂クン。
キミはやっぱりすごい(´∀`)

・目線が…?
奈義クンの最後のファンへのメッセージは
その目線でよかったのかしら?と。
ちょっとだけ気になってしまいましたが(;^_^A

・主役が「?」の。
突然の狂子様による謎の予告。
「いちがつとおか?(・∀・)」
「え?え?(・∀・)」

と、最後までなんのことかわかっていない
主役さんがかわいかったですね。

いつもの「ナギラジ」以上に全体的に
ゆる~い感じというか自由度が高い感じがまた
それはそれで楽しくてよかったですね♪(・∀・)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Add your comment