FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ナギラジ」Vol.20。 

そういえばプロの踊って歌う人達も
歌番組でフルコーラスはあんまりやらないよね
って考えると…そりゃヘトヘトになるよねー(;^_^A
ということで、ALMAZオンステージで始まった
「ナギラジ20」です。

いつものように自分的にツボだったシーンを
ピックアップしていきまーす。

「ナギラジ!始まるよー!(´∀`)」

の時の「両手を腰、上半身を前に倒す」の動きが
キュート過ぎます、奈義さん。

奈義クンは肩幅と腕が前よりもガッチリした感じ?
ジンジンは変わらずスレンダーで
櫂クンはやっぱりどうしても…
シャツが白だから余計に際立つ肌の黒さに目が…(^▽^;)

「歌詞とダンスステップを覚えるのはどちらが大変でしたか?」

「ダンスです!(`∀´)」
「ダンスです!(・∀・)」
「ダンスです!(´∀`)」


言い方が一昔前のアイドルっぽーい。
かわいいー( ´艸`)

「気分転換に『やる気スイッチ』を押す方法を教えて下さい」

奈義のやる気スイッチは右腰にあるってこと?
とりあえず「ALMAZ再生」なジンジンは営業上手ね(´∀`)
その後のファンのコメントを持ち歩いてるなんていうのは
プロのアイドル(?)でもやってないよ、きっと。
奈義、仁でチチクリあった(?)締めに
仁が奈義の右肩「こしょこしょ」ってやったのってなに?
奈義の反応含め、超かわいいんですけどぉ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*
関連記事
[PR]

[PR]

Comment

Add your comment