FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ナギラジ」Vol.20<生放送>。 

今回もあっという間でしたね~。…ね?(笑)

先日の王子の練習風景ツイート(?)で
放送時間内に歌披露があるんだろうなという予想は出来てましたが
「頭から」っていうのがなかなかカッコよくて良かったですね(´∀`)
みんなの靴の底が床に当たって
「カツ」「カツ」鳴ってる音が結構大きく聞こえてきて
そんなとこでもすごく「生感」を感じてました(笑)。
3人の「ALMAZ」披露はサマフェス以来ですし
見ててなんだかちょっと懐かしい気持ちになったりもしてましたけどね。
みんな汗だくで踊ってくれてありがとう!かっこよかった!(ノ´▽`)ノ

質疑応答の内容に関しては
配信版「ナギラジVol.20」を見てから触れさせていただくとして。
ALMAZライブ&前夜祭の日にち、会場が正式決定+ミニアルバム発売決定ということで。
おめでたいですね~。
同時に「生ナギラジ」と「生にしのワイドショー」の収録も行われるということで
お楽しみ盛りだくさんです(´∀`)
でもALMAZの3人ももちろんなんですが
スタッフの皆様も大丈夫ですか?と。
仕事量的に。ちょっぴり心配…。
とりあえず自分ができることは…
お金を貯めておくことぐらいですかね(;^_^A

…ということでレポでもなんでもなく
いつもの単なる感想文でしたがヽ(;´ω`)ノ
そうそう、イラスト紹介。
今回は奈義がちゃんと絵を持って紹介してくれてたので
それだけで「おぉ~Σ(゚д゚;)」となってしまって
3人が何とコメントしてくれてたのかとか
KATさんがなんと仰ってくれてたのかとか
ほとんど耳に入らなかった&記憶に残ってないという(大笑)。
…配信後に確認させていただきます(;^_^A
放送中もずっと机の上にイラストを置いていただいてて
嬉しい反面、「ソレ、邪魔じゃないかい?」と気が気でなく…(;´Д`)ノ

nagiraji20.jpg

いつもの編集前イラスト公開。
一応3人とも首から頭の先まで制作してあるので…。

nagiraji20_nagi.jpg

nagiraji20_kai.jpg

nagiraji20_jin.jpg

本当は、櫂、仁ももう少し最近の写真を元に描けたらよかったんですけどね。
使用できそうな資料がなかったということで…(ノ_・。)
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

Add your comment