FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ナギラジ」Vol.19。 

もう19回目なんですよね~。
改めて聞いて驚いちゃったりして。

サマフェス本番中の話。
奈義の「イベント早く終われへんかな~(T_T)」
は、こちらにも若干伝わって来てましたが(;^_^A
でも気持ちはすごくよくわかるので
とにかく「頑張って(^-^)/」と思いながら観てましたけどね。

「Nagiism Ver.1.5」。
奈義監督、めちゃめちゃお気に入りの1作になったようで。
本当に楽しそうに嬉しそうに宣伝してましたね(´∀`)

櫂クンを拍手しながら迎えてる時の奈義
すごくかわいい表情してる~。

あの浴衣、…やはりそうでしたか。
お久しぶりなお披露目でしたね。
ところで奈義の襟はあれで良かったのかな?(;^_^A

っていうか今回の櫂クン。
いつもよりも一段とかわいらしいじゃなーい(・∀・)
ヘアスタイルのせいもあるんでしょうけど
首が細い+首周りがすっきりしてたからかな?
奈義よりも華奢に見えたしすごく色っぽかった~( ´艸`)
あと、仕草とかもね。
結構、襟元直したり胸を押さえたりしてましたよね。
あれがねー、すごくかわいかったな~
ってことで、今回はわりと奈義さんよりも
櫂クンに目を奪われてたかもー(´∀`)(?)
ところで邪胃子さんの浴衣は自前?柄がかわいい~。

っていうか、っていうか
櫂クンがALMAZのCDジャケをこれまでちゃんと見たことなかったってどういう…(;^_^A
てっきり本人達は1枚ずつもらったりしてるんだと思ってました。
でもジャケを2人でじっくり見てる時の
2人の感じ(距離感とか)がかわいいです。

「ALMAZ」を初めて聞いた時の話。
曲にのっていたのが機械で補正したKATさんの歌だとまだ知らなかった2人の

「初めだってねぇー、『ALMAZ』ねぇー?あの~…」
「なんかロボットの声で最初聞いたんですよぉー」
「そうそう…。ちゃう!ロボットちゃう!ロボットおれへんかったって!」

…っていうやりとりが超かわいかった。
KATさんの補正された声、そんなにロボットっぽかったのか(笑)。

ALMAZメンバー候補にはやっぱり優人も入ってたんですねー。
忙しそうだからきっとムリだろうなという予想はできてましたが
「歌は勘弁してくださいヽ(;´Д`)ノ」
は想像するとかわいいな~。

ファンの「『ALMAZ』通勤中に聞いてます」って話を聞いた直後の奈義の表情。
いいですね。かわいらしい。
それにしても奈義さんが「PV」の意味を知らなかったとは…。
あの辺の「天然さ」が出ちゃったやりとり。めっさかわいいな(´∀`)

ALMAZステージ本番中の話。
奈義のいきなりの
「櫂クンの踊り方がかわいい!(´∀`)」
にはウケてしまいましたけど
ステージ中、ずっと同じ表情だったNAGIクンと
表情豊かなKAIクンは本当に対照的でしたね。

練習中は1度もとちらなかったのに
本番だけ間違うという…逆ミラクルを起こしてたんですね、NAGIさん。

ALMAZ練習中は珍しくて全然ふざけなかったという奈義さん。
話しぶりからすると本人も無意識にそうしてたようですが…
それだけ何かがちゃんと伝わるイイ曲だってことですよね。ALMAZの曲は。

ALMAZを始めてみんな変わった(いい方に)話。
1つのことを一生懸命やり遂げたら
やっぱり何かいいことあるんですね(´∀`)

最後の最後「吉●のばばぁ」では大笑いさせていただきました。
ほーんと邪胃子さん、見た目まで似てる(;^_^A
もう3年半も前のことになるんですね…(どうでもいい)。懐かしい。

次の記念すべき20回目はどんな内容になるんでしょうね~(^ε^)♪

今回はわりとマジメなお話が多かったのと
既にブログに書いてしまった話題が多かったのとで
ツッコミも少なめでお届けいたしました(;^_^A
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

Add your comment