FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「 IDOL BEACH ~S.O.E.J~ 」奈義ヒカルパート<ヒカルのマシュマロ編> 

「触って…?」
「ん?」
「触り合いっこしようや…」


自分からがっつりとか言っといて
あっさりとキス終了の奈義くん。

「触りっこするぅ…?」

対奈義の時しか聞けないヒカルのこの甘い喋り方と声がたまんないですよねー。うひひ( ´艸`)

「(ちん●ん)ひっつけて?」
「…こう?」


奈義のお願いは即行聞いてしまうのですね。

「…ほんま好っきやな、コレ」

ほんまやね。
何度も観たちん●んチャンバラといい…。
でも奈義がこの行為を頼むのって今の所後にも先にもヒカルだけだったような…。

「…はぁ…ヒカルのちん●ん食べたいなぁ…」

って、唐突過ぎるよ~ヽ(;´ω`)ノ でもそれはいつものことか~。
でも奈義は、ヒカルのちん●んが食べたかったんだからしょうがない。
それはしょうがない。

「…食べたい?」
「…うん…」


この消えそうな声がまた良いのですよね。

「…なんの味するん?…今日は」

出ました。いつもの「ヒカルにムチャ振り大作戦」。

「…ヒカルの味」

か、かわいい…o(TωT )

「え?」
「ヒカルの味」

「美味しそうな…(ヒカルの目を見て)おちん●んやな…」

うっひゃひゃ~い(ノ´▽`)ノ

こんなこと相手の目ぇ見て言える奈義…やっぱすごいわ。

b3_nh_14.jpg
↑飼い主(ヒカル)に戯れつく大型犬(奈義)的な。

「ほんま?」
「うん…美味しそうな…やわらかぁいちん●んやマシュマロみたいや…


「チ●コ」を「マシュマロ」て。
なんなんですかね。そのかわい過ぎる例えは。

「マシュマロみたい?」

ヒカル、嬉しそうなんですけどー。

この時の奈義のフェ●。
音を立ててる所や、鼻から漏れる吐息みたいなものがなかなかエロいと思います。

b3_nh_15.jpg

「あ~っ、は…早い、気持ちいいソレ…すごい…」

ヒカルの顔が気持ちよさで「くしゃっ」ってなっちゃうとこがかわいいスね。

b3_nh_16.jpg

(アングル変わって)

奈義くん、一心不乱にフェラ中。

くわえたまま首を回したりして、やり方にいつもより工夫が見られる気がします(?)。
そんでもって奈義のこの時のポーズ、よく見るとすごくかわいいんですよね
(ってあくまで自分の感覚で、ですが)。

b3_nh_17.jpg

ヒカルの右手が奈義の左胸にあるのも
しゃぶってるところを上からチラチラ確認してるのも良いです。
このアングルいいですね。結構新鮮ですし。
ヒカルの顔から肩へのラインがセクシーだし可愛いいし。

「…早くベッドでイチャイチャしたい…」

うお~、そろそろ休ませてくれ~!。゚(T^T)゚。ってぐらい
かわいさとラブラブが後から後からやって来る…。
奈義のこの寝惚けてるみたいなテンションと呂律の回っていない微妙な口調が
もう誰が何と言おうと良いのです。
できればこの時どんな顔してこんなこと言ってたのかわかるアングルだったらもっと嬉しかったんですが…。

「ベッド行くぅ?」

ヒカルのこの口調もぉ~( ´艸`)

「…うん…」
「じゃ、行こっか…」


ここでヒカルが何気なく前にいる奈義の背中に軽く左手を添えているところが好きなんだな。
ただ単に触りたかったのか奈義がバスタブから出る時にバランスを崩したらいけないから
支えてあげようと思ったのか、理由はよくわかりませんが…。

ヒカル→奈義の「水上舐め」以降、奈義はもうなんだかずっといい意味で(?)
「心ここにあらず」みたいな喋りしてますよね(笑)。声も喋り方もふわふわしてるというか。
内容的にもこっちが恥ずかしいぐらいかわいいこと普通に言っちゃってますし。
奈義はあの時なぜあんな感じだったのか。それは永遠の謎…なのかな。

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]