FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ナギラジ」Vol.18。 

ビールが入っていたからか
リハーサル直後だったからか
もしくは両方のせいか…
奈義クンのテンションがいつもと比べると最初っからだいぶすごかったですね(笑)。

仁クンのアシスタント(というか…あれはアシスタント?(笑))
タイムは思っていたよりも短く…(;^_^A
冒頭の一連のおふざけモードの2人の姿は個人的になんとなく
奈義翔の姿とダブって見えてたんですけどね。
内面的にはやっぱり「まだまだ」でしたか(;^_^A
でもジンジンは奈義先輩にも遠慮なく
随分とずばんずばんツっこめるようになりましたね(´∀`)
この短期間での2人の距離の縮まりようを
ほぼリアルタイムで見てこれた感じが嬉しいです(笑)。

「ナギラジ」「にしのワイドショー」のダウンロード数がすごかったのと共に
うちのブログのアクセス数も今までに経験したことのないぐらいすごいことになって
正直ビビりまくりましたヽ(;´ω`)ノ

キーワードは「モザイクなし」?
奈義の話だけ聞いてるとどうしても笑える系の内容なのかと思えてきちゃうんですが
最終リハーサル後の感動の現場のお話と合わせるとますます混乱…( ̄ー ̄;

ジャックされるまでの一連の感じが良くできてるな~と関心しつつ「ユトラジ」突入。
優人さん、あいかわらずああいう場では大人しめでかわいらしい。
冒頭の部分で言えば、邪胃子さんに「こら!ヽ(`Д´)ノ」と言われた時の感じが
特に「うはぁー(´∀`)」って感じでした。
というか、奈義先輩がいなくても結局邪胃子さんにイジワルされるのね。
というか、省吾クンも登場早々イジワルされるのね。

初登場のアシスタントガールさんもすごいインパクトですね。邪胃子さんジュニアかと…(;^_^A
あのむぎ茶の注ぎ方のむちゃくちゃさ、優人のリアクションと共にかなり笑いのツボ入りました。

今更ですけど邪胃子さんのすごく独特な喋るときの間というか波に
モデルさんが若干リズムを狂わされてる感じが本当に面白いですね。

邪胃子さんの逆鱗に触れてしまったらしい省吾クンは
徹底して露骨にドS対応されててお気の毒だったわ。
でもリアクションがいちいちかわいかったー(´∀`)

2人が一つの火で同時にタバコに火をつける…あの一連の感じは
若干エ.ロちっくで良かったんですけど
思っていたほど「優人 対 杉省」のやりとりは結局観れなかった気がするかな(-。-;)
でも省吾クンが至近距離で優人さんの顔をじっと見てるとことかに
「:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」となったりはしましたけど。

「ユトラジ」から「ナギラジ」に戻った瞬間の騒がしさの差に思わず笑ってしまったヽ(;´ω`)ノ

それにしても、浩太郎クンは初対時から
酒が入った状態の奈義がお相手
とはなんとハードルが高い…(;^_^A
でもいきなり始まった「ナマステ」ブームに乗れたのはなかなかだなーと思いました(´∀`)

「おれ、そういう系キャラ好き(・∀・)」

奈義さん、浩ちゃんにいきなりの告白(?)でちょっとびっくり。
随所でめちゃめちゃ興味津々な感じで浩ちゃんの顔みつめててかわいいわ~。
それにしても浩ちゃんは予想を遥かに超える超自由人でした。
だから奈義にもあんなに気に入られたんでしょうね(?)。

そういえば、仁に向かって車の話をしてる時、なぜ奈義先輩は急に敬語だったの?

奈義先輩の胃カメラ検査のくだりも面白かったなー。
今までの流れだと、ほんとはきっともっとシリアスな話になるはずなのに(;^_^A

奈義に「どっから来たん?こりん星とか?」と聞かれたときの
めちゃめちゃ困った風な
「ん~、なのかなぁ~?(;´ω`)」
な浩ちゃんがめーちゃーめーちゃーかわいい。
あ~、しかし本当に面白いな、浩太郎クン。
面白いのは知ってたけど(笑)、改めて面白い。
やる気ないのかあるのか、いい加減なのか律儀なのか、横柄なのか謙虚なのか…。
いろんな両局面がほんとにコロコロ入れ替わる感じ。
それにしてもデビューしてまだ約半年で
「『奈義ちゃん』呼び」を許されるってすごーい。

それにしても奈義さんは仁が真面目に喋りだすといっつも隣のコと浮気を始めますね( ´艸`)
今回のここの一連の感じもやっぱり奈義翔とダブったー(;^_^A
でもここら辺、イチャイチャ奈義ちゃん・浩ちゃんコンビに
若干ジェラシってるようにも見えてちょっと萌えるね(´∀`)
あの感じだとツッコミはやっぱりジンジンに任せて大丈夫そう♪

締めの奈義さんはそれまでの流れから行くと急にコメントが真面目でしたね(笑)。
締める時はちゃんと締めてくれる奈義先輩です(´∀`)
あれだけ力強く「楽しみにしててください!」と言われたら
「もちろん!」と答えたくなります。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment

Add your comment