FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ナギラジ」Vol.17。 

それでは今回も掻い摘んで感想を。

奈義クン、襟足の外ハネがかわいいー(´∀`)
黄色いTシャツは私服?衣装?
あんまり奈義っぽくないなぁと思ってしまいましたが(;^_^A
あれ街で着てたらかなり目立ちそう。

それにしてもあのフカフカテーブルは
きれいなんだけどコーヒーがこぼれないかと余計な心配を…(;^_^A

翼はオフショだとクールに言葉少ななイメージですけど
「お喋りなさい」って場に出たら結構率先して喋ってくれますね。
あんな感じでイベントもやってくれたら余裕でいい感じじゃないですか?
翼と仁がああいう感じで喋ってくれたらねぇ、奈義がカチンコチンでも…(お~い(-。-;))。

でもほ~んと奈義、翼って絡んでないですよね。
渋谷のイベントで翼が「3人の中で恋人にするなら『翔』」
と答えたことに奈義がちょっと嫉妬して…ってネタで絡んだのが最後ですよね。
2009年10月発売ですって。「NUDE 8th」。
そういえば一時期、ほんとに翼は翔とよく絡んでたなぁ~…という思い出(笑)。

1度も会った事のないメンバー同士でイベントでどうやって絡むんだろう?って
自分もずっと思ってましたけど
本人たちもやっぱりそう思ってたんですね。そりゃそうですよね。

コメントVTR。
夏川クンは、相変わらずもう「真面目」が体全体から滲み出てます。
こうやって改めてコメントしてるのを聞いてると
喋りが政治家っぽいというか(笑)
上手いというか、聞きやすい喋り方だなぁと思いましたけどね。
市原&杉浦コンビはとにかく「若いな」って感じ(笑)。かわいいね。
市原クンの「思っていますぅ~…」のフェイドアウト加減がちょっとツボでした。

奈義と航クンの絡みっ!?Σ(゚д゚;)
うわぁ~、もう超超超超観てみた~い!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
実現熱烈希望!
翼と航クンは単純にすごそうですけど
奈義と航クンの組み合わせってまったく想像つかないヽ(;´ω`)ノ

翼が、自分はエロテクニック賞とかでなく
奈義がいいとこまで行った最優秀モデル賞とかに選ばれたかったって話してる横で、奈義本人は

「オレはそんなんちゃうくて『お笑い賞』がええねや」

言ってて、なんかかわいいなぁ~と(´∀`)。しかし

「優人、男前やもんな。ほんまに(・∀・)」


って今になって改めて奈義の口から聞くことになるとは思わなかったわ(´∀`)
あなたも男前だけどね。十分すぎるほどに。

イベントの話は、当日いろんなものを見る度に
「あ~、このことを言ってたのか~」
と思うんでしょうね(笑)。

「Smart23」でデビューの新人さんは、今まで特に言ってなかったですけど
自分好みな顔の系統なもんで(笑)お顔に関しては元々「いいなー」とは思ってたんですけど
サンプルやCHECKで見てた印象よりも更に女顔だなと思ったというか
今までの印象よりもより「かわいらしいな」と思う度が増したというか。
サンプルの感じだと脱ぐとお顔に似合わず(?)結構いい身体みたいだし
中身ももっと男らしい感じ(硬派な感じ?)かなと思ってたんですけど
想像してたよりも柔らかい感じがしたので
以前よりも個人的印象としてはいい方に変わった感じ。かも(笑)。
結構肝据わってるというか物怖じしないというか面白いコですね。
「緊張してます」って何度も言ってましたけど
全然そういう風には見えなかったし
初めての場所で初対面の先輩達と
最初からあれだけ普通に喋れれば十分だと思いましたけどね。
先輩にツッコミどころかネタフリまでちゃんとしてたし
そういう意味でも有望株?(笑)
声がハスキーですごく特徴的だなと思ったんですけど
年齢的にまだ声が安定してないってだけかしらね?(;^_^A
省吾クンと同系の声のような…。

奈義の

「ベテランやねんけどぉ~…
新人さんより怒られてるからね。オレ(´∀`)」

で、自分でもビックリするぐらい大声で笑ってしまいました。
奈義先輩、ごめんなさいm(_ _ )m

「どのぐらいで慣れたか?」の話の時に
KATさんが奈義を「このコ」呼びしたとこで妙に萌えました( ´艸`)

狂子さんご本人がいないことをいいことに
なかなか言いたい放題スね、奈義さん。
日ごろの仕返しね(´∀`)

「新人さんがいっちゃん最初に絡んだ方がいいモデル」として
奈義が翼の名前を挙げた時に「おお」と。
理由を聞いてて「ああ、奈義も翼をそういう風に見てたんだー」って
なんかちょっとだけ感慨深く思ってしまいました(苦笑)。
さて。彼の初めてのお相手になるモデルさんはどなたになるんでしょーか?(´∀`)

新人さんの名前決め。
話しながら名前考えるって難しいですよね(;^_^A
しかしあだ名が「プードル」って…。
「ぷーちゃん」は単純に「かわいいな」と思っちゃいましたけど(笑)
あだ名とモデル名は違うし…(;^_^A
でも翼も言ってましたけどほんと彼は「裕太」顔ですね(笑)。
奈義が候補の名前を順番に挙げてて「ゆうた」って出てきた時
「あ、合ってるじゃん!」って思いましたもん。ほんとに。
あの伝説の「祐太(「ELoS3」)」とは字が違うのね(笑)。
ただ、「ゆうと」と「ゆうた」で混同しちゃうかな?
って気はちょっとしましたけど…。
あ、いっそのことユニットにしちゃう?
「ゆうと・ゆうた」。…お笑いコンビ?
それにしても「ゆかり」の出所知りたいわぁ~。

最後の最後で奈義が翼の名前を忘れるというあり得ないことがありつつも(;^_^A
今回も楽しかったです(^ε^)♪
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Add your comment