FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ナギラジ」Vol.16。 

1つ1つのことにツッコミ入れてるときりがないので(;^_^A
大まかな流れ的に感じたことを書かせていただきます。

最初からぎこちない「♪ハッピーバースデイ」と
「『おっさん』コール」に大笑いさせていただきましたが
本番前はあんなノリだったんですね~。
そして見事に今回も奈義クンは本番始まったらカチンコチン(;^_^A
序盤、一点みつめとかしちゃってるから本気で心配してしまいましたわ。
懸命にサポートする両脇の2人がとってもお兄さんに見えたというか健気に見えたというか…(笑)。
ま、エンジンかかってきたらいろんな意味で
「それ言っちゃダメでしょ」なことも言いまくっちゃう
いつもの奈義クンでしたけど(;^_^A

それにしても改めて観てみると3人ほんとに密着しまくってますね。
腕とかガンガン当たりまくっててもくっついたまま。
普通なら男同士でくっついてたらそれなりに自然と距離とったりするもんだと思うんですが
進んでくっついてるぐらいな感じで何気ないボディータッチも多かった気がするし…慣れってすごい(?)。

木村クンはほんとによく喋ってくれてましたねーって改めて思いました。
臨機応変にその場その場にあった喋りなりキャラなりでガンガン面白いこと言ってくれるじゃないですか。
あれ、ものすごい才能だなと思って。頭の回転良過ぎ。
しかも「生放送」って言われててもあれができるって真剣に感動してしまう(笑)。

仁は奈義、木村クンの4つ、5つ年下って意識しながら観てると
改めて本当に落ち着いててしっかりしてるなぁと。
普段からの撮影に対する姿勢や考え方も含め
自分は勝手に彼を「西モデルのブレイン」と呼んでるんですが(笑)
あの調子でまとめていってくれればイベントで奈義がカチンコチンでも問題ないんじゃないかと(´∀`)
ただ、放送終了後の本音。
「奈義クンはほんと…いい加減にして欲しいですね(´∀`)」
には心の底からウケてしまいましたけどね。

本来ならメインの奈義クンのことをたくさん書かなければいけなかったと思うんですが
あまりにも奈義クンが大人しかったというか
個人的に「両脇の2人のキャラ立ちがすご過ぎて」って感じで…すみません(;^_^A

最後の「奈義が辞めるならオレも辞める」のくだりは
本気なのか冗談なのかわからない微妙な感じでしたけど
それでもちょっと「ぐっ」ときちゃいましたね。
ただ奈義クンがダチョウさんの王道ネタに乗れなかったのが残念でした(苦笑)。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Add your comment