FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ナギラジ」Vol.15。 

それでは今回も特に印象的だったところだけ掻い摘んでいきます。

冒頭で

「『ナギラジ』パーソナリティーの奈義です!(´∀`)」

なんてご挨拶をしてもらっただけで
随分それらしく(?)思えるものだなぁと
びっくりしたところから始まりました。

しかし奈義クン、改めて髪ながっ!
せっかくあのぐらい伸びたなら
襟足の髪を1束に束ねたところを見てみたいなー。
きっと色っぽカッコいいはず。
でも撮影時期的に、もうバッサリいってるかもですね(;^_^A

今回も邪胃子さんはすごかった。
なにやってもハズさない。
一挙手一投足、全て面白いところがほんとすごいと思います。
あのスカート丈はヤバいですよね…(?)。
相変わらず、関わらないように、関わらないように
な感じの奈義がかわいい(´∀`)

「KISS4」の話はねぇ…
自分の中ではもう結構前のことのような感じになっちゃってて
気持ちを戻すのに時間がかかっちゃいましたね(;^_^A

質問コーナーで特にびっくりしたのは
奈義がネコを飼ってるってことと
ニュース番組をしっかりチェックしてるっってことかな。
というか奈義がネコを飼ってることを
KATさんが知らなかったことにもびっくりしましたけど(笑)。
奈義家のタヌキなチンチラくん(ちゃん?)。見てみたいですねー。
奈義は長男だろうなとなんとなく漠然と思ってたんですがやはりそうでしたか。
好きな芸人さんはもっとコアな人の名前を挙げるのかと思ったら
今1番話題の芸人さんであれ…?(;^_^A

櫂くんはしばらく見ない間に随分精悍な感じになりましたね。痩せた+黒いせい?
でもほんとに奈義、リラックス~って感じでしたね。櫂、登場後は特に(笑)。
櫂は振れば何かしらちゃんとすぐに反応を返してくれるけど
でも自ら出しゃばってベラベラ喋るタイプじゃないし…
奈義がやりやすい理由はなんとなくわかるかなぁ。

奈義の
「なんでこのオッサンがこんなんやってんやろ?って。なぁ?」
の後の
シーン…
の間にかなりウケてしまいました。ごめんなさい。
しかし、8マンエンは痛いねぇ、櫂クン。

奈義が楽しそうに「チ●拓」の話をしてる時にKATさんが冷静に
「いいの?奈義はそれで」
と切り込んで来る所が好きだな。
きっとみんな思ってても言えない…(苦笑)。

言われてみれば、ほんとに今回は
「もう、飽きたぁ~…」
な奈義クンは見かけなかった気がしますね。
イイコトだ!(・∀・)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment

Add your comment