FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ナギラジ」Vol.14。 

「ナギラジ」の感想…。
いつも通り打ちたかったんですが
あの~、KATさんも散々言われていた通り
今回はお知らせが目白押しで奈義は聞き手になっていることがいつもより多く…
自分的にあんまりツッコミどころがないというか(苦笑)
個人的にあることが衝撃的すぎて(いい意味で)
気持ちがフワフワしちゃってて身が入らないというか
地震のこともあるしどうも身が入らず…
というわけでどうしましょうねヽ(;´ω`)ノ

あー。でもやっぱりすごく安心するな~。
トークしてる奈義の姿が観られると。
今回のヘアスタイルが自分的には「奈義の定番」的なイメージかなー。
ピンクのシャツ、やっぱり似合いますね。

ポイントポイントで
「あら奈義ちゃん、かわいらしい( ´艸`)」なところは
もちろんたくさんあったんですけどね…
次回の感想で頑張ろうかな(;^_^A
次回の内容も同じ感じだったらムリだけど(?)(;^_^A

でも最後にこれだけ。
ラードさん、退社前に奈義との共演が観られてよかったです。
最後にまたたくさんの思い出話、裏話を聞かせてもらえて本当に嬉しかった(ノ_・。)
奈義ファンにとっては特に最初から最後まで本当に「神的存在」だったラードさん。
本当にありがとうございました。いつまでもお元気で。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment

Add your comment